ビビンバ風ヴィーガンボウルと向日葵。 | 西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

マクロビオティックレシピ
日々のマクロビオティック&オーガニックな食事
マクロビオティックなライフスタイル
を語るブログ。



やや深めのお皿に盛り付けると、ビビンバ風ヴィーガンボウル。

サラダとスープを添えました。



こちらのボウルの中は、12種の料理。




夏の間はなかなか手に入りにくく、しかも硬くて食べにくかった青菜が、少し優しくなってきてホッとしています。

夜になると秋の虫たちも鳴いて、なんとなく秋が近づいているかな?という感じ。




小さめの向日葵は活けやすいので気に入っています。

ブルーに黄色がよく似合います。この色合わせは、夏の楽しみでもあります。





無塩食、ダイエット、体質改善、マクロビについて学びたい方のための個人相談



料理上手になる簡単マクロビレシピと、他では決して読めない貴重な情報をお届けします!
メルマガを読みたい方は、下記のバナーからどうぞ↓↓

メルマガ登録はこちら