藍色の小鉢料理で、心の深層と語り合う。 | 西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

マクロビオティックレシピ
日々のマクロビオティック&オーガニックな食事
マクロビオティックなライフスタイル
を語るブログ。



深い藍色の小さな器に、夏野菜料理を盛り付けました。




夏野菜。

彼らはあっさりしているようでいて、実のところとても深い風味と味わいがあります。




作り置きの夏野菜ポタージュ。

夏はベランダのパセリの調子が悪いので苦労します。

なんとか育ってくれたチャイブは、ちょっと加えるだけで素敵な風味が楽しめます。




深い色合いの器は、心の深層にアクセスするようでとても楽しいものです。

そんな風にして自分自身と語り合うのは、真実に向き合っていくことなのではと思います。




無塩食、ダイエット、体質改善、マクロビについて学びたい方のための個人相談



料理上手になる簡単マクロビレシピと、他では決して読めない貴重な情報をお届けします!
メルマガを読みたい方は、下記のバナーからどうぞ↓↓

メルマガ登録はこちら