龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

改めて

 

 おはようございますニコニコキラキラ

 

 

虹     虹     虹

 

 

 

 

 

今回は

下矢印西野先生の本を

 

 

先日朗読した回下矢印について

 

 

 

 

第一章 混迷の現代を生きぬく生命エネルギー

◆科学とは何か

の中から抜粋

 

この中で

 

 呼吸法により、身体の細胞の働きにエネルギーが満ちあふれれば、

という条件のもと

列挙されているのが

 

丸レッド快適に生きたいという気持が先にたち、感情に負けることがない

丸レッドストレスや気分の落ちこみに悩まされることもなくなる

丸レッド細胞が快適になれば免疫能力が高まり、病気に負けない身体になる

丸レッドやる気や好奇心が出てきて、何事にもチャレンジしたくなる

丸レッドささいな感情では左右されない、確立した自己をもつ人間になる

丸レッド誰しもが持つ眠っていた潜在能力も目覚めてくる

 

という一見すごい万能な内容になっていますダッシュ

 

いきなり文章で目指す完成形を見ると

ちょっと驚きますが

 

これはつまり

子供の頃や青春、恋愛の

エネルギーに溢れたイキイキワクワクとしている時の

自然な身体の特徴ですよねラブラブ

 

そして

生命を維持し、

より快適に生きること、

それは、実は細胞が求めているもの

というのも

ゆったりと身体に意識を向けることで

感じられるのではないでしょうか

 

 

 

忙しい日々の中

さまざまな原因で

エネルギー不足に陥って

身体が重い、だるい

やる気が出ない状態になることは

ままありますが

 

そこで重い腰を上げて

稽古に来ると

それぞれに循環が良くなり変わります

 

先ほども

帰りは羽が生えたように

身体軽やか

生き返ったように元気になるので

また来ました!

ということをご夫婦で来られている塾生のAさんが言われてました✨

 

 

 

今、生きてる身体の声に意識を向けて

身体が喜ぶ稽古を

これからの生活、人生に取り入れていきませんか!?

 

 

 

 

以下、

最近のブログで、こちらの本下矢印を、

 

朗読した回のまとめですピンク音符

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

今日も楽しく稽古しましょう〜〜ルンルン\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

身体に良いことを実践しよう

と思われたら、

呼吸の仕方を変えてみましょう!✨

 

そして全身の細胞に効果的に働きかけるのが

西野流呼吸法

 

やってみよう!と思われたら

ぜひ渋谷の総本部へお越しください❣️

充実した指導により最も効果的な稽古をフルに実践できます✨

 

 

まずは体験してみたいという方は

ご希望の日時をお電話かメールにてお申し込みください

 

 電 話: 03-6433-5953

 メール: info@nishinomethod.com

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

経験者の方で即再入会しようという方は

予約なしで直接お越しいただいても大丈夫です!お待ちしてますピンク音符

image

 

 

経験者の方で

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

稽古歴が長いほど「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

次回は明日5月19日()になります!

 

ちなみに6月は

第3土曜のCクラス

6月15日土曜Cクラス(16:00ー18:00)になります!

合わせて予定を空けておいてくださいね

 

 

昨年末のNKウィークエンドは

年に一度のNKスペシャルでしたが

 

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!と言われる、

本当に今まで聞いたことのなかった

西野先生のお話、

そして西野流呼吸法が形作られていく過程、

その大元のお話の数々✨がありました!!

 

その興奮冷めやらぬまま

今年のNKクラスは

そのNKスペシャルで学んだことを定着させるべく

丁寧に実践していますよー

 

ぜひご参加ください!

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

そして最後に、

西野流呼吸法の公認教室・公認講座のご紹介✨

もしお近くにありましたらぜひご参加くださいクローバー

 

参加申込みなどについては各ホームページのリンク先にあります😃

 

仙台教室(毎週木zoom、隔週土13:00〜14:30・隔週月18:30〜20:00)@河北TBCカルチャーセンター

 

群馬教室(月4回)@群馬総合スポーツセンター

 

山形教室(1・3土:13:00〜14:10)@やまがたカルチャー&健康スポーツセンター

 

千葉南房総教室(月2回)@大貫ふれあいシニア館

 

埼玉川越教室(2・4水:10:00〜11:10)@よみうりカルチャー川越教室

 

世田谷教室

 

荻窪教室(2・4水:13:00〜14:10)@よみうりカルチャー荻窪教室

 

八王子教室(毎金/隔週金:10:20〜11:30)@よみうりカルチャー八王子教室

 

自由が丘教室(2・4火:13:30〜14:40)@産経学園自由が丘教室

 

横浜教室(2・4水:13:00〜14:10)@よみうりカルチャー横浜教室

 

中野教室(1・3木:13:00〜14:30)@高円寺北二丁目会館

 

愛知三河安城教室(月2回)@安城市民会館 2階和室

 

大阪中之島教室(2・4木18:30〜19:40)@朝日カルチャーセンター中之島教室

 

九州大分教室@大分市コンパルホール

 

ドイツ・ミュンヘン教室@Aikido Dojo MÜNCHEN E.V.

 

ドイツ・ニュルンベルク教室@Schule für Yoga und Ayurveda Annette Thiemann

 

スイス・チューリッヒ教室@the Zen Center Eisenbuch

 

からだが喜ぶ西野流呼吸法

生き生きとする稽古、

 

ぜひ一緒に実践していきましょう❣️☺️✨