【5/26譲渡会】支援物資のご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

5月の譲渡会でいただいた支援物資のご報告です。

会場までお持ちくださり、誠にありがとうございました!

 

 

練馬区のAさま

ドーム式のトイレ本体、デオトイレの猫砂・シート、腎臓ケアのカリカリをいただきました。

トイレの本体は、トライアルで必要な際に使用いたします。

セットの消耗品も誠にありがとうございますあしあと

 

 

清瀬市のIさま

セレクトプロテインのウェットフード、療養食の退院サポートをいただきました。

貴重な療法食をありがとうございます!

セレクトプロテインは、食物アレルギーによる皮膚や消化器症状が出る猫用のフードです。

猫の食物アレルギーは少なくないので、活用させていただきますナイフとフォーク

 

 

西東京市のTさま

トイレの本体、各種ウェットフードをいただきました。

たくさんのウェットフード、大変助かりますお願い

猫の好みに合わせて食べられるように分けましたキラキラ

 

 

西東京市のKさま

腎臓の機能維持用カリカリ、療養食の回復期ケアをいただきました。

カリカリは、シニア猫や腎臓保護が必要な猫へお届けしました三毛猫

回復期ケアの缶詰は少量で栄養補給ができるので、衰弱した猫や自力でご飯が食べられない猫に活用します。

 

 

調布市のTさま

ヒルズの7歳以上向けのカリカリをいただきました。
シニアの猫が多く所属しているので、大変助かりますお願い
高品質なフードをご支援くださり、ありがとうございます。
 
 

杉並区のIさま

猫には、ピュリナなどのカリカリ、ウェットフード、おやつを。

ボランティアには、かわいい猫が描かれたお煎餅をいただきました。

私どもボランティアにもお気遣いいただき、活動の励みになりますピンクハート

 

 

 

西東京市のTさま

たくさんのちゅーる、水分補給ができるスープ類をいただきました。

猫も人も水分補給をしっかりして、真夏に備えたいですねトロピカルカクテル
Tさまもどうぞご自愛くださいお願い

 

 

西東京市のAさま

15歳以上向けの腎臓の健康維持用のカリカリ、ヒルズのシニア用カリカリ、おやつをいただきました。

たくさんのフードをありがとうございます!

保護猫たちに十分な栄養をとって貰えますナイフとフォーク

 

 

西東京市のSさま

ヒルズの7歳以上向けのシニアトータルケア機能のカリカリ、ウェルネスのウェットフードをいただきました。

高品質なフードをありがとうございます!

猫達の日々の健康に役立ちますあしあと

 

 

西東京市のNさま

避妊・去勢後用のカリカリ、クリスピーキッスとちゅーるを。

ボランティアスタッフには、お菓子をいただきました。

猫達には好物を、私どもボランティアスタッフにもお気遣いくださり、ありがとうございます赤薔薇

 

 

西東京市のKさま

キャリーバック、ペットシーツ、紙製猫砂、12歳以上用のカリカリをいただきました。

当会は所属猫が多いため、フードや猫砂は大変消費が激しいです。

なので、大変ありがたいですイエローハーツ

 

 

 

西東京市のTさま

チャオのウェットフード、カリカリをいただきました。

機能性の高いフードをありがとうございます!

猫の健康維持にはフードの管理は必要不可欠のため、有難く活用させていただきます三毛猫

 

 

西東京市のMさま

グランツのカリカリ、猫草の栽培キット、おもちゃをいただきました。

猫草好きの猫へお届けしました!

おもちゃでたくさん遊びたいと思いますむらさき音符

 

 

西東京市のHさま

チャオのカリカリ、ウェットフード、ちゅーる、ウェットフードをいただきました。

たくさんのフードをご支援くださり、ありがとうございます。

ちゅーるは大盛タイプ!

ケンカせずに仲良く食べられますね飛び出すハート

 

 

紹介が漏れているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

⇨ お問合せフォームはこちら

 

 

今回も多くの支援物資を、ありがとうございました!

すべて猫たちのために、大切に使わせていただきますあしあと

 

 

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符