【5月の支援物資】ご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

5月にいただいた支援物資のご報告です。

下記のお品を頂戴しました。

心よりお礼申し上げますスター

 

 

清瀬市のMさま

システムトイレと猫砂をいただきました。

さっそく預かり宅にて活用させていただいておりますキラキラ

消耗品と一緒にご支援下さり、ありがとうございます!

 

 

練馬区のSさま・Sさま

カリカリ、ウェットフード、猫草栽培キット、ベッド、ちゅーる、西東京市のごみ袋をいただきました。

保護猫たちへのお力添えに、心から感謝いたしますピンクハート

使用済の猫砂やシート、フードの袋といった日々のごみの量が多いため、ごみ袋は大変実用的で有難いです。

 

 

柳沢のYさま

キャネットチップのカリカリをいただきました。

フードのご支援をありがとうございますナイフとフォーク

美味しくいただかせていただきますスター

 

 

西原町のKさま

たくさんのカリカリ、ウェットフードをいただきました。

腎臓に関連した療養食は、腎臓機能に注意が必要な猫へお届けします。

猫の健康に配慮したフードをご支援くださり、ありがとうございますあしあと

 

 

匿名の方から

たくさんの猫砂をいただきました!

十分な量の猫砂を入れた常に清潔なトイレを猫達に提供できますスター

保護猫たちへのお力添えに、心から感謝いたします。

 

 

匿名の方から

ピュリナのカリカリ、糖コントロールをいただきました。

当会の猫たちの主食をたくさんお送り下さり、誠にありがとうございますイエローハーツ

ピュリナは分包になっているので、みんなで分けることができました!

 

糖コントロールは、ノルへお届けしました!

 

 

北原町のKさま

ヒルズの腸内バイオーム、ニュートロのウェットフード、総合栄養タイプのちゅーるをいただきました。

栄養面に優れたフードがたくさんドキドキ

腸内バイオームは、お通じが不安定な猫へお届けしました。

 

 

Tさま

ロイヤルカナンのインドア用のカリカリをいただきました!
こちらも当会の猫たちの常食品ですあしあと
お外で過酷な暮らしをしてきた保護猫たちなので、美味しく栄養のつくフードはありがたいですお願い

 

 

Hさま

猫砂とシステムトイレ用シートをいただきました。

ノーマルタイプ、システムトイレ、どちらのトイレを使用する猫にもご支援くださり、ありがとうございますハート

お気遣いに感謝申し上げますピンクハート

 

 

Tさま

ロイヤルカナンのインドア用のカリカリ、猫砂をいただきました。

お外生活から保護され、室内で健康的な生活をするのに役立つフードですキラキラ

猫たちの食生活に気を配ってくださり、ありがとうございます!

 

猫砂をたくさん頂戴したのですが、お写真を撮り忘れてしまいました。

誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう注意いたします。

確かに受け取り、当会の猫たちへお届けしておりますので、ご安心いただければ幸いです。

Amazon | ライオン 猫砂 ニオイをとる砂 鉱物タイプ

(画像は上記URLから借用しました)

 

 

墨田区のNさま

仔猫に良いサイズのケージをいただきました。

今シーズンも仔猫の保護が続いておりますので、活用させていただきます!
少しでも不幸な外猫が増えないよう、これからも活動を続けてまいります花

 

 

 

紹介が漏れているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お問合せフォームはこちら

 

5月も多くのご支援をありがとうございます!

大切に使わせていただきますピンクハート

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符