【12/24譲渡会】ご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

 

12月24日(日)に開催した保護猫譲渡会のご報告ですクリスマスベル

当日はクリスマス・イブで、パークセンター内もクリスマスに彩られていましたサンタ

 

80名の方がご来場いただき、5件のお申込みをいただくことができました。

お申し込みの結果につきましては、1週間以内にご連絡をいたします。

 

 

それでは総勢18匹、当日の猫ちゃんの様子を紹介します足あと

 

 

「おむた」は後半は眠くなり、うとうと。

普段はとても活発で運動神経バツグンで遊ぶのが大好き猫あたま

 

 

「ステラ」は8ヶ月を迎え、わんぱくになって堂々としていました。

名前にピッタリの星柄のベッドが似合っているねスター

 

 

「シュバ」穏やかな女の子。

抱っこもブラッシングもOK

 

 

猫好きな「ふみ」ですが、譲渡会は苦手…。

帰宅後は、大好きなナデナデでお願いするのかな。

 

 

「ポー」は抱っこもできる甘えん坊さんピンクハート

 

 

「ミミ」はご来場者数が多い譲渡会で緊張の様子でしたが、頑張ってアピールキラキラ

 

「ぷぅちゃん」は怖がりさん。

初参加、頑張りました!

普段は撫でるとゴロゴロ。

 

 

「リリ」は貫禄のある男の子!

 

 

「トラ」はお腹をみせてゴロンができる甘えん坊!

 

 

普段はふみふみが止まらない「ごま」は、隠れようとする姿もかわいいピンクハート

 

 

「こんぶ」はたくさん遊んで甘えさせてくださる、お家を希望あしあと

 

 

シャーが挨拶代わりの「ウェンディ」、かわいい上目づかいピンクハート

 

 

抱っこ練習中の「ニョッキ」。

ナデナデ大好きだから、抱っこもできるようになるかなキラキラ

 

 

「みーしゃん」は、普段お尻トントンが好きピンクハート

 

 

「息吹」は気の強い女の子、人なれを頑張ってます!

 

 

「歳」はジーっと人とも目線を合わせられる程、人が好きな看板猫むらさき音符

 

 

「蘭」は初の譲渡会!吸い込まれそうな綺麗なたれ目…、

お触り禁止で、覗かれて嫌な時は空気砲を放ってアピールピリピリ

 

 

「ケンタ」は、初対面の人にも人見知りしないほど、人なれ抜群!

 

 

 

こちらは、パネル参加の猫ちゃんたちです。

 

人馴れ具合や預かりさんの都合、車が苦手など様々な理由で譲渡会の現地参加はできませんが、お見合いやご相談、お申し込みを受け付けています。

 

 

募金箱にいただいたご支援は、26,165円でした。

こちらは猫ちゃんたちの医療費をはじめ、会の活動のために活用させていただきます。

 

12月もご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

譲渡会でいただいた支援物資につきましては、別途ご報告さしあげます。

 

次回の譲渡会は、1月28日(日)に開催します。

 

会場は今回と同じく「西東京いこいの森公園パークセンター」で、開催時間は13時〜16時となります。

 

次回も可愛い猫ちゃんたちがたくさん参加します!

ご家族に猫ちゃんのお迎えを検討されている方、是非お越しください。

会場でお待ちしております!

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符