【12/24譲渡会】支援物資のご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

 

いつもご支援いただき、誠にありがとうございます!

12月の譲渡会でいただいた支援物資のご報告です。

 

譲渡会の当日はクリスマスイブクリスマスツリー

当会猫ちゃんへのクリスマス・プレゼント、心よりお礼申し上げますサンタ

 

 

◎谷戸町にお住いのWさまより…

飽きやすい成猫ちゃん向けのカリカリをいただきました。

当会の「ノル」へのフード代もたまわりました。

同じフードばかりですと、飽きて食事量が減ってしまう猫ちゃんもいますあしあと

少しでも美味しく楽しく食べれるよう、ご支援をありがとうございます!

 

 

◎埼玉県にお住いのKさまより…

高齢猫ちゃん向けの猫缶をいただきました。

当会にはシニアの猫ちゃんも多いので、大変助かります!

 

 

◎住吉町にお住まいのKさまより…

トイレのシート、ちゅーる、ウェットフード。

ボランティアスタッフにもチョコレートのお菓子を頂戴しましたラブ

必要不可欠な消耗品、猫も人間も好きなものをありがとうございます!

 

 

◎保谷町にお住いのYさまより…高齢猫ちゃん向けのウェットフードをいただきました。

シニア期では腎臓に配慮しながら良質な栄養が必要なため、大変有難いです!

 

 

◎ひばりが丘にお住いのHさまより…

ウェットフードをいただきました。

パッケージから美味しそうなことが伝わりますナイフとフォーク

普段よりも特別な日になりそうなフードをありがとうございます!

 

 

◎谷戸町にお住いのSさまより…

カリカリをたくさんいただきました。

室内猫向けの高たんぱくなフードだそうです。

猫ちゃんの健康を考えたフードのご支援、ありがとうございます!

 

 

◎北原町にお住いのSさまより…

ひのきの猫砂、ちゅーるをいただきました。

天然成分でトイレにも流せる猫砂は、とても匂いもよく便利なので大変助かります!

 

 

◎新町にお住いのHさまより…

ちゅーる、ボランティアスタッフへラスクをいただきました。

食欲がない猫ちゃんでも、ちゅーるだけは食べられることもあります。

総合栄養食なので、栄養がとれるので重宝します。

ラスクは、ボランティアスタッフで美味しくいただきました!

 

 

◎ひばりが丘にお住いのOさまより…

ちゅーるをいただきました。

みんな大好きちゅーる!

おやつタイムにいただきますドーナツ

 

 

◎ひばりが丘にお住いのSさまより…
猫砂、中高齢猫ちゃん向けのカリカリ、糖コントロールのウェットフードをいただきました。

鉱物系の猫砂は、当会で使用頻度が非常に多いです。

高品質のカリカリは、健康維持にとっても役立ちます!

糖コントロールは、当会の「ノル」宅へお届けしました車

 

 

紹介が漏れてしまっているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

⇨ お問合せフォームはこちら

 

 

今回もたくさんの支援物資を届けていただき、ありがとうございました!

すべて保護猫ちゃんたちのために大切に使わせていただきます。

 

 

2024年も変わらぬご支援を

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符