カイくん訃報 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

リンパ腫の治療をしていて
胸水による呼吸困難に苦しんでいた
カイくんが亡くなりました。





12月6日に
闘病の事を書いています。





毎日呼吸をするだけで

精一杯だったカイくん


リンパ腫であることが分かり

抗がん剤を投与していました。


ピンク色の血混じりの胸水が

沢山溜まり、何度も抜いていましたが

すごい速さで溜まってしまい

2日に1回、1日1回と

感覚を狭めていました。


最後3日間くらいは

ぐったりと横たわって

何も食べられないのに


頭を撫でると嬉しそうに

少しだけ顔を上げて答えてくれました。





最後はそれ以上

もがき苦しむことも無く

静かに亡くなっていきました。

眠っているような姿で。






耳掃除が嫌いで

よく怒っていたカイくん。



口では怒るけど

あんまり暴れたり引っ掻いたりせず

優しい性格の男の子でした。



そんなカイくんの耳掃除

嫌いじゃなかったよ😢


両手を伸ばして

だらーんと寝たり







お腹ぺこぺこの日には

逆立ちしてでも食らいつく





そんなひょうきんなカイくん

沢山笑わせてくれてありがとう。

天国で安らかに🙏









スタッフ木下






西那須野いぬねこ里親会

ご支援のお願い

ボランティア募集

里親募集中


🆕↓↓↓


『ミルクボランティア募集』

【ミルクボランティア募集】成猫・子猫問わずたくさんの犬猫たちがボランティアを必要としています。🐾🐶預かりボランティアとは🐱🐾保護した犬・猫の里親さんが見つかる