カイくん、その後 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!


先日、心臓の調子が悪くなり
酸素室に入り、
投薬を開始したカイくん。


胸水が溜まるようになってしまい
3日に1度のペースで200ml以上の
胸水を抜いています…


病院へ行った日は
真っ赤な血混じりの膿が出ました。

2回目、3回目は
白濁とした、ややピンク色の膿
状態は回復しつつあるのか?
と思いましたが

昨日出て来たのは
また真っ赤な胸水😢🩸


貧血も酷いようで、だるそうに
箱座りのまま俯いていることも多いです。




身体中に紫斑が出てきました。



酸素室に居ても苦しいようで、
常に開口呼吸になってしまいました。
抗がん剤治療のため通院していますが
正直、効果がよくわかりません。


食欲はかなり落ちているのですが、
ちゅーるやご飯を持っていくと
いつもの食いしん坊のクセなのか
おっ!?とお皿をのぞきこんで
食べようとしますが、
ちょこっと食べて終了。悲しい…‪‪💦‬


いつものカイくんに、戻れるのかな?
闘病は続いています。