クリスマススペシャルごはん | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

1224の朝…

ちょうど犬たちのお世話当番だったので、ささやかなクリスマスプレゼントとして、茹でた豚肉🐷を持参しました。



においを嗅ぎつけたつくしが、「待ちきれない!」と言わんばかりにケージから身を乗り出しています。


まれすけ


かよ


うさろうも、

気持ちの良い食べっぷり!!


ケイだいごろうも、いそいそとおすわり。


もちろん、即完食!😆


思った以上に喜んでもらえて、むしろ私の方がプレゼント🎁をもらえたような気持ちになりました✨✨



  🐾 🐾 🐾



2023年ももうすぐ終わりですね。


個人的な話ですが……

私は今年のはじめに愛犬を亡くし、それがきっかけでシェルターでのボランティアを始め、こうしてブログまで書かせていただけることになり……


悲しいこともありましたが、本当に良い一年だったと思っております☺️


来年も、このブログを読んで下さっている皆様にとって、また全ての犬猫にとって、幸せな年となることを願ってやみません。


どうぞ、良いお年をお迎えください。



スタッフ 三澤



--------------------------------------------



 👇里親募集中!👇



 👇西那須野いぬねこ里親会ホームページ👇