ご支援のお礼です♪(お礼動画あり) | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

🐕犬用グッズのご支援をいただきました🐕

フードやおやつ類から、衛生用品まで!

たくさんの犬用品を送って下さいました。

シェルターの犬たちも、より楽しく快適に過ごせることと思います。

本当にありがとうございました🥰



🐈猫用フードのご支援も届いております🐈

こちらもたくさんいただきました!

みんな大好きなウェットフード、猫たちの喜ぶ姿が目に浮かびます。


こちら、奥ゆかしくも匿名で送って下さいました。

定期的に同じ品が届くので、同じ方なのかな?と思っております。

そうであれば、いつも本当にありがとうございます😌



 🐾 🐾 🐾



いつも温かいご支援を下さる皆様へ、お礼と言ってはなんですが……

 ☝️

レオくんが、カリカリをカリカリしてるだけのASMRを置いておきます!(雑音も入っていてすみません💦)



猫を飼ったことのない私は、猫用ドライのことはカリカリと言うのに、犬用ドライのことはあまり言わない(ような気がする)のが長年不思議でした。

シェルターでお世話を始めて、その疑問が解決!

猫がカリカリを食べるときって、本当に「カリカリカリカリ」って音がするんですね〜。


今となっては、なんとも癒される音です🥰



スタッフ 三澤



-----------------------------------------------



👇西那須野いぬねこ里親会ホームページ👇


👇里親募集中犬猫一覧👇