キョウくんの名前の由来 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

新粗相部屋は見晴らしの良い2階にあります。
そこは、代表の寝室だったのですが、、、
粗相メンバーに受け渡すことになりました😂
 
 
青空と景色を堪能する4匹
 
 

マリくんの目がシジミになっちゃってます(笑)

いつもは音音(おんね)に唸られるマリくんですが、

この日は仲良く寄り添っています。

珍しい~
 

 

そして、よく見ると
お手手を重ねてる♡
可愛い♡
 
 
この日の音音は機嫌がいいのか
キョウくんのお顔もグルーミングしています。
 
 
この表情よ(笑)
似ている二匹
 
 
 
キョウの名前の由来は
旧)黒磯市の共墾社(きょうこんしゃ)
で仔猫3兄妹で保護されてシェルターに来ました。
その3兄妹に土地名をつけて
キョウ、コン、シャーとなりました。
残念ながら、コンとシャーは亡くなりました。
キョウくんはまだまだ元気でいてね。
 
 
 
イベントに参加します
イベントで行うバザーの売り上げはすべてシェルターの活動資金になります。
募金箱も設けます。
是非是非お立ち寄りください。