あの日話したことは何も覚えていない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







最近個人的によく見掛ける飲み物。気になって買ってみました。


このウィスパーという飲み物は1983年に発売されたもので、それがまた復刻発売されたとのこと。こういうデザインってとても好きなので買いました。いわゆるジャケ買いです。



飲んだ感想として、優しい炭酸にスッキリとしたシトラスの風味が鼻に抜けて少し疲れている時に飲むと気分転換には丁度いいのかなと思います。



見た目が割と派手なのでもっと強い炭酸が来るのかなと思いましたが、微炭酸でした。



…しかし、調べたところ以前よりも炭酸が強めに設定されているらしい(笑)



…まぁ…人によって炭酸の感じ方って違うじゃないですか。西村はこれを微炭酸と捉えました。皆さん、見掛けて買って飲んだら教えてください、炭酸の塩梅を。



 

 





さて、



1週間前にブログで髭の伸び具合を発表するみたいな。今日はちゃんと現時点の状態を発表したいなと。


6月から伸ばし始めて3週間、現在はこちら、









…もっと口の横にも生えるかなとも思ったんですが、そんな事もなく、こんな状態が続きました。鼻の下と顎と唇の下、それ以上は特に伸びず。


ただ昔と変わったなと思うのは毛量でしょうか、少しだけフサフサ感を感じます。


前は顔に対しての申し訳無さを感じるぐらいの毛量だったんですが、今回はちゃんと俺、生えてるよ!というのがわかります。




西村の毛も主張する事を覚えたようで、成長を感じますね。



ただ…途中から思ったのは君はこれ以上伸びそうにないねということ。




伸びる場所もここが限界だろうし、毛の長さもここが限界かなと。あと1週間ぐらい伸ばしてみますけど、やはり西村は体質的にヒゲがモジャモジャになるのは難しいと思われます。




約4年ぶりにヒゲ伸ばしチャレンジをしましたが、ヒゲの毛量が変わったのが前回と違うところですかね。



そして、これの楽しみは伸ばした髭を一気に剃るのが楽しみなんですよ。



作り上げたものを一気に破壊していくのが、気持ちがいいんですよ。口周りにシェービングクリームはないので、石鹸で泡を立てて、ジョリジョリと髭をかき消していく…という。



剃り終わった髭をみてキモティー!とGG佐藤さんばりに叫ぶのです。





とりあえず、また1週間後にまた写真載せますね。それが終わったらバッサリ知りたいと思います。










厚木も極めたな。うん。