カスタマイズという言葉はいつも使っておきたい | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








空が青いと、この川もきっと綺麗に映るんでしょうけど…曇りだと絶望感を感じる景色に見えるのは西村だけでしょうか。


なんか、水に吸い込まれるような感覚、そしてそのまま沈んでいくのでは…と思い、この場所からさっさと離れました。


橋の上で水をずっと見てるとたまにそんな感覚に陥るんですよ。それでそのまま川に飛び込んだとかなったら大騒ぎになってしまう。



だから水の流れる場所って極力距離を取るようにしています。遠くから眺めているのが1番安全。景色として遠くから観ている方が綺麗なんです。近付き過ぎると怪我をする。いいわゆる綺麗な薔薇には棘があるってやつです。気を付けないと。



…いやー、まさか西村のブログで「薔薇」なんて自分じゃ絶対に手書きが出来ないオシャレな漢字が出るなんて…時代も変わりましたなぁ。これが令和ですよ。皆さん。





 

 




さて、





6月も下旬です。皆様、6月はいかがでしたでしょうか?西村は特にこれと言って胸を張れる事をしたわけではなく、いつもと何ら変わらない鳩胸でした。



まぁでもこれでいいんです。6月は何かするととんでもない事が起きかねない月なので、あと6月にスタートさせた事が別の月に問題を起こすというのがあり可能性があるので、極力何もしたくない、何も起こしたくないというのが本音。



その6月が終わりますので、良かった。




ただ、まだは気は抜けません。6月はまだ終わっていません。外に出たら槍が降ってくるかもしれないし、バナナの皮で滑るかもしれないし、知らない人に何かされる可能性もあります。




ただまぁ7月から9月までは運気の流れがとても良いので、来月からは西村の華麗なる逆襲がはじまる…はずなんですよ。




ただ残念なお知らせて7月は特に目立った事はありません(笑)


また予定がバラシになったので、もしかしたら絶望の7月になるかもしれません(笑)


誕生日だけが、良いイベントの可能性があります。その瞬間だけは楽しく生きようと思います。




まぁ…人生どうなるかわかりませんからね…ここぞという時の強運が発揮されるかもしれません。そう、6月は運をためていたんですよキメてるキメてる




貯めていたものが7月に爆発するはず!


…と思っております。




運が爆発したら、ご報告します。










曇りバックの橋。強そう。