誰も気付かない方が良い時もある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







ふりがなが無かったらきっと読めないぐらいひたすらに漢字が並んでいる公園。凄く歴史的な名前に感じるんですが、公園の中は至って普通でした。


単純に思うのはこの名前の由来は一体何なんだろうかと思う所。谷口だけではなく、志女竹だけでもなく、合体させてこの名前。公園自体は2000年以降に作られたもだそうです。


名前の由来等は調べても全くわからず、なんでこうなったのか…謎のままでございます。



神奈川にはまだまだ謎の場所があるわけです。そう、神秘の土地、神奈川というわけです。



神奈川良いとこ、一度はおいで。





 


 




さて、




昨日の晩はどうにも寝付きが悪くて、睡眠が始まっても数十分後には起きてしまう。それを繰り返していて、なんだろうなぁとちょっと考えて…あ、きっと、








昨日コーヒーを900ml飲んだんです。

 



多分カフェインの過剰摂取により、寝れなかったんです(笑)



コーヒーってちまちま飲むからいいのであって、一度に大量に飲む必要はないです。


でもねぇ…たまにコーヒーをガブガブ飲みたくなる衝動にかられる…夜に寝られなくなるとわかっていてもコーヒーを沢山飲みたい時がある。



男にはそういう時があるのです。ある意味、これは美学みたいなもんで、体がカフェインを求めてしまうというか。生きていくにきっと必要な気持ちなんだと。



そして瞬間の勢いに身を任せた結果、夜中の3時にベッドの上でゴロゴロと体をあっちこっちに動かすのです。



おかげで今日は1日ずっとアクビばかりをしていました。コーヒーの飲み過ぎは色々支障が出るので皆さんもお気をつけてください。



でもきっと今日はぐっすり寝れる(笑)



ガッツリとイビキをかまして、寝てやりたいと思います。おやすみなさい。









夏だなぁ、この草の量は。