めちゃくちゃなのはむちゃくちゃだから | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








こちら、皆さん、お気付きでしょうか?



そう、アメブロにて、旧TwitterのマークだったのがXのマークに変更されているのです。



アメブロはずっと青地に鳥の飛んでいるマークだったのですが、ついに変更されたのかと…1つの時代が動いたという気になります。



でもまぁ…共有用マークやらがどんどん変わっておりますが、普通に今でもTwitterって呼んでおります。その辺りは。



周りでも「Xでさぁ…」と名前を出しても周りが「?」となるので、「あ、Twitterで…」と言い直す事で納得してもらえるというのがありますので…(笑)



文章ではXですが、普段の呼び名はTwitterにさせてもらっています。



どうでしょう…XからまたTwitterに変えませんか?どうですか?




 

 



さて、




今日から「Re:TryAngle 1st」の小屋入りですが、西村の出番は本日は無く。明日以降であります。基本西村は指示待ち人間28号なので、何も言われない限りは何もしません。




知っている方は知っていると思いますが、基本的に西村は自分の事しか考えていないか人間なのです。



どうやったら、自分が効率良く様々な事が出来るのかしか考えておりません。そう西村は次男なので自分が大好き、自分が一番可愛いわけです。




令和という時代が生み出したモンスターなわけです。




「みんな時代のせいにするのか!」とクレームが来そうですが、うるせぇ、やんのか、このヤロー!という話でしょうか。




なので、今後西村とお付き合いだったり仕事を共になさる方は気を付けてください。西村は指示待ち人間17号でございます。はい。





現場からは以上です。







工藤沙緒梨プロデュース公演

「Re:TryAngle 1st」


【会場】

エビスSTARバー

http://www.ebisustarbar.com/?page_id=4




【日時】

2024年 4/17~29日

※西村はCチーム「デラシネ達の子守唄」に出演


【西村出演日】

18日 19時

19日 19時30分

20日 18時30分

21日 16時 ※全チーム上演

23日 19時30分

24日 13時 ※全チーム上演

         19時

25日 19時

26日 19時30分

27日 12時

          15時

          18時30分

28日 18時30分

29日 13時30分 ※全チーム上演


開場は開演25分前から、座席はご予約が早かった方から順に席を選べる「整理番号順」で、受付時に番号札をお渡しします。


【入場料】¥1000(ドリンク代込)

【チケット代】

※終演後、お客様自身に作品毎に金額を決めていただくシステムです。お渡しします無記名の封筒にお好きな金額をお入れください。


【予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/retryangle1st?m=0zghfcc



もしくは西村にご連絡を頂けましたら幸いです。












よろしくお願い致します。