思い出は思い出だからいい | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。






SNSで美味しいと話題になっていたので、買って飲んでみました。感想としては凄く懐かしい味わいを感じました。


というか…この味、どこかで味わった気がするなぁ…と思いながら、何度も風味を確認していましたが、結局思い出せず。


でもね、絶対どこかで経験しているはずなんですよ。西村の味覚の記憶の中には絶対あるんですよ…ただ詳細が思い出せない。


見掛けたら、買って飲んでみてください。きっと西村の言いたいことがわかると思いますから(笑)


絶対どっかで飲んでる味なんですよ…。




 

 




さて、




X(旧Twitter)にも書きましたがやっとこそさ気管支炎が落ち着きました。


咳がほぼ出なくなりました。ありがとうございます。理由はXに書いてありますのでそちらをご覧ください。


咳が出なくなってルンルンの気持ちだったのですが、今度は鼻が詰まりました(笑)


まぁまだ咳に比べたら全然楽なんですが、なんでこう次から次へと体調不良イベントが起こるのかが不思議でたまりません。



鼻が詰まると厄介なのが耳の聞こえが悪くなるというのがあります。その度に鼻をつまんで耳抜きをしております。



その瞬間がまぁ気持ちよくて。



鼻をつまみ、ちょっと鼻周りに力を込めることにより、塞がった耳がパカーと開放される感じが気持ちいいんですよ。


耳の聞こえが圧倒的に良くなるんですよ。封印された扉が開き、明るい日光が差し込んでくるかのように。



ただ、きっとこの手やつってやり過ぎると良くないと思うんですよ。鼓膜に影響とかありそうだし、耳抜きした瞬間に鼓膜がどうにかなってしまうとか…



でも定期的にやらないとどんどん耳が聞こえなくなってしまうわけです…とりあえず鼻の詰まりをしっかり治すことが大事になりそうです。



耳抜きをやらなくて済むように、鼻をスースーさせないと…鼻にメントールとか塗ってやりたいですね。




ま…そんなことしたら、ギャーギャー騒いでしまいますよ、悶絶ですよ。



鼻詰まりはどうしたら治るかな…?











パンダの首の動き早いなぁ。