悩む事や苦しむ事は日常茶飯事 | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







一見すると、山のだけのような景色に見えますが真ん中には線路があります。これは多分JRの線路だと思われます。


にしても周りの風景との溶け込み具合が凄いなと思いまして、最初は線路の存在に全く気が付きませんでした。


山の景色が凄いなぁ…と眺めていたらあ、線路あんじゃん…えっ?と思い、周りを見渡して…あ、あそこの駅に繋がってるのかと1人納得。


でもこれだけ葉っぱやらつるがあったら、電車の運行に問題が起きたりしないのでしょうか?ちょっと心配になるぐらいモサモサと植物が生えているので…


というのは西村の考え過ぎでしょうか…。こっちの方が逆に安全なんでしょうか。


 

 



さて、




ここ最近の集中力とやる気の散漫がひどい。




西村も人間なのでやらないといけない事が結構溜まっているのです。さ、やるぞ…と最初はなるのですがものの数時間でギブアップしてしまうという状態になっています。



今日も今日とて、パソコン作業をしていたんですが3時間でギブアップという結果になりました(笑)




昔だったらやり終えるまでがっちりやっていたんですが、今はどうにも長時間のパソコン作業がしんどくなってしまって。



頭クラクラしちゃって、早めのギブアップ…首も固まり、肩もカチコチになる。昔より明らかにデスクワークに弱くなったという感じが否めないですね。



数字だったり、細かい情報を目で追っかけたりとかしてて、気が付くと前傾姿勢でパソコンにガッツリと近付いている…



昔に比べて正しい姿勢をなかなか保てなくて、疲労感まして集中力無くなるという流れになっています。



集中力無くなるとやる気もなくなり…気付くとベットに寝っ転がっています。そして割と大声で、





西村のぉーやる気スイッチはぁ~どこにあるんだろうぉー


やはり基礎体力が足りないのか、だからやる気を保てない。メンタルにきているのか…




やっぱり、強めの筋トレをしないとダメか。


筋トレで全ては解決するのでしょうか。西村には…よくわかりません。わかるのか?わかったほうがいいのか?ん?












全力坂とかに出てきそう。