本音を言うと大体嫌われる | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







街はすっかり雪化粧している…というところでしょうか。

昨日は家で泥のように眠ってしまったので、全く気が付かなかったわけですよ。夕方頃起きて、外を見たらT.M.Revolutionのミュージックビデオぐらい吹雪いていました。

思わず、愛をどーこー言いたくなりました。



まだ暫くは雪も残っていると思うので、外に出るときには気を付けないといけませんね。ツルツルと滑ったりしますから。怪我をしないで過ごしたい人生なので。


昔は雪を見たら喜んだもんなんですが…今は全くなくなりました。


雪合戦とかでワチャワチャする年齢ではなくなりました(笑)


 

 




さて、






2月にもなりましたので、前々から言っておりました西村功貴真人間プロジェクトをそろそろ開始したいと思っておりまして、



色々と動き出さねば…細々と動き出しているわけですが…その前には大きな壁がありまして、それは…








そう、確定申告!


今年もこんな時期になりましたかぁ…としみじみ思う所ですが、やらなきゃいけないことなので、ちゃんと準備をせにゃと…




政治家のニュースで4000万まで非課税な政治家さんを見るとやる気なくなるけどね、西村さんは気持ちを切り替えてやりますよ。



まぁある意味真人間への第一歩であると思いますので、しっかりと終わらせていきたい。




でも予想として、そこら辺の忙しさにかまけて、何もしない気がする。



西村は一つのことに夢中になってしまうと他のことをすっかり忘れてしまう、鳥の頭を持つ男なので、そればっかりに夢中になってしまい、気が付けば3月になっている…という。




まぁ、そうなっちまったらそうなっちまったら仕方ない。功貴わるくないよねぇ?


とりあえず、2月がやっと始まりましたよってことを報告しておきます。お仕事お待ちしております。









まぁ、そういうひとがいるんだろうなぁ…