文句は何もならない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







今回の公演で演者さんから頂きました。スタッフに気を使って頂けるのはありがたいですね。ありがとうございます。


西村はスタッフをやる際にはこのように差し入れを頂けるとすぐにその演者さんの名前を覚えます。まぁ露骨ですわ、その辺りは(笑)

最近はこういうのをくださる方もなかなかいらっしゃらないので…あれ?まさか、これってディスりになりますか?

あ、いや、そんなことは…


でもまぁ、本音として優しくしてくれる人を覚えるのは当然の話ではないでしょうか。


ええ、皆さん。




西村はお菓子が大好きですから。



さて、



今回は「オトメボックス4」の受付スタッフやっていて、お金を一時的に管理する入れ物が欲しいなぁ…と思いまして、今回作成しました。






一時的にお金を管理するケース(ドラえもん風)


大きめの百円ショップに行きまして、様々なケースなど小物を物色し、作りました。

お札を管理するのに最適なケースを千円札を基準に探しこのケースを購入。小さい仕切りもベストサイズを買いまして、最後に小銭入れ(500円、100円玉用)を買い完成。合計330円でした。


ちゃんとした金庫を買うと3000円ぐらいしますので、かなり値段は抑えられたかなと思います。

使用感としては個人的には使いやすかったです。お札もしまえて、すぐに蓋閉めて運べるので、サイズ感もよく、コンパクトにしまえると。作って良かったと思います。


それに仮に壊れてもまた気軽に作り直せるので、その辺りはいいなと。千円札とか二千円とかのものが壊れると悲しくなりますので…(笑)


無事に「オトメボックス4」を乗り越える事が出来ました…しかしついに制作道具まで作るようになってきたら果たして西村はどこに向かっているのでしょうか。


わからない…西村はどうなってしまうのか…わからない…










これ、美味しかった。