催事はすぐに終わる | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








本日にて「オトメボックス〜よんこめ!〜」の全日程を終えました。ご来場頂いた、お客様、本当にありがとうございました。

声珈琲さんとは長い付き合いになりまして…今までは場内スタッフでちょくちょく参加したりしていましたが、今回は全日程で受付スタッフとして参加しました。


仕込みにも参加しまして、久々にガッツリと声珈琲に携わっていました(笑)



受付をやりながら、声優さんたちのお芝居を聞いておりましたが、やはり声優さんというのはかなりの技術職なんだなと意識しました。


声を繊細に使うお芝居を聞いて、凄いなぁ…と思っておりました。



スタッフとしては毎朝早く来て、当日パンフ作成と設置、座席の構成を考えたりと、照明の早川さんと色々相談しながらやりました。早川さん、ありがとうございます。



今回に関しては受付業務としては色々と反省する点がありますが、次回に活かしてまた別の現場で頑張りたいと思います。


そして今回も色々作ってみました。









主に物販のメニューや注意書きなどの紙類の作成をさせて頂きました。役に立てたなら、幸いです。


演者の皆様、スタッフの皆様、齋藤さん、お疲れさまでした。そして改めまして、ご来場頂きありがとうございました。









明日からは普通の人に戻ります、