アレをしたい時は出塁率が大事 | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。









お久しぶりです。お元気ですか?長々とブログを書かないで生きておりました。色々とご報告を。




・『天華楽喜 project vol.2』

「-香梅- Braggart cards~乱れ咲き誇る~」の降板



9月に出演予定でしたが一身上の都合により降板になりました。お楽しみにしていた皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。




個人的に降板をするのは初めてで自分自身動揺などもしました。今回の件に関しては全て西村の非であります。西村がもっとうまくやっていれば、そして準備不足により招いたことです。団体さんに非は一切ございません。



本当に大変申し訳ございませんでした。




・約2ヶ月ぐらい何をしていたか



降板理由などを説明すべきかどうか考えたんですが、個人的に降板した理由が役者として恥ずべき理由なので言うのが嫌だよ、おじさんはというのがありますので理由を知りたい方は個人的に聞いていただければ。



ただ聞いても外に漏らさないで頂ければ幸いです。




そして約2ヶ月の間は自由の身になれないでいました。そうですね、







アズカバンに入って、ワーワーしながら、プリズンブレイクして、たまにМ78星雲に行ったりとかそんな時期でした。



どうです。訳わからないでしょう(笑)

でもそれだけの冗談の1つや2つを言えるようになったわけです。


そんな日々ともお別れできまして、無事にアズカバンから出てきました。まだ魔法の1つも覚えられていませんが。


はっきりいうととてつもなく無駄な時間と無駄な出費だったなぁと振り返ります。いやはや。





活動をやめている間、様々な方々からご連絡を頂きまして、本当にご心配をおかけました。無事に戻りました。ありがとうございました。



しかしそんな中、しょうもない連絡を送ってくる人もいました。久々なのではっきり言いますね。マジで覚えてろよ。ふざけやがってという言葉を贈ります。





通常営業をします。まぁスケジュールに関してはゆるりゆるりとやっていきたいと思います。本当に皆様、ありがとうございました。




とりあえず、今の心境としては、









お寿司が食べたい。



以上です。







・今後の行動



未来のことはわかりません。未来のことは未来にならなきゃわかりません。御用の際はご連絡を。



とりあえず色んな物のリハビリをしないといけないってのがあります。そちらにお付きあいただけたら幸いです。




またよろしくお願い致します。

ご心配おかけしました。またどこかでお会いしましょう。



西村功貴(9歳)