ひきだろうがあらであろうが肉は肉 | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








今、最新の西村のフォルムです。

皆さんの前に姿を表さない間にすっかり黒になり、影のようになってしまいました。夕暮れ頃には大きく伸びていきそうな形をしております。

全体的に丸みを帯びている…たった数ヶ月で人間というのは大きく変わっていくわけです。しかし驚くぐらいに影…しばらくはシャドー西村として頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。


貴方の影の形が歪な時…それはもしかして西村の影かもしれません…グヘヘヘ。


※久しくブログを書いていないせいで、下らないことばかり書いてますが、リハビリだと思って暫くは我慢してやってください(笑)




さて、




皆さんの前から姿を消していたわけですが、やはり体には、ビジュアルには変化がありまして…それを箇条書きでご紹介。

写真載せると恥ずかしいので、文章でのご紹介。



・体が大きくなった、横に


8月の終わりぐらいは色々あって細かった気もしなくないんですが、やはり元に戻るわけです。そこはもう遺伝のレベルやろとか思ったり。

まともな運動も出来ない状態だったので、ダルダルの見た目の体になっています。まぁ秋だから仕方ない。食欲の秋だもの。

食べられるというのは健康と言えば健康なんでしょうけど、物事には限度というのがあります。



・顔が老けた


暫く、誰とも会ってないので見た目などを気にしないで生きていたら実年齢っぽくない顔になってしまいました。

ほうれい線が面白いぐらいにありまして、おでこのシワとか…きっと龍宮城を途中退室したらこうなるんだろうなというお顔の状態。


ずっと居るとおじいちゃんになります。


顔の筋肉がダルダル。さっきからダルダルの流れが続いております。とにかく顔にハリもなきゃ覇気もない。




・白髪が増えた


ここ最近は毎日のように見つけております、白髪。自分自身が見える辺りでこれだけあるなら、自分が見えない後頭部にはどれだけの白髪が…なんて恐怖に怯えています。

そんな短期間で白髪って増えるもんなんでしょうか。



・元々前に出ない声がもっと出ない


発声がめちゃくちゃになっておりまして、ここに関してはどうしたもんかと、まぁ人と会ってないので声を出してないから仕方ないかと割り切っている…割り切っていいのかは別として。



というのが体の現状です。この状態はさすがにまずいので、



西村若返り宣言


今月は若返りを図りたいと思います。そのためには筋トレとか発声練習やらほうれい線を無くしたり…色々やらないといけないわけですが。
 

とにかく今月は若返ることを目標に生きていきたいと思っております。



11月には別人として皆さんの前に現れたいと思います。 



14歳ぐらいまで、若返りたいと思います。










お休み中に差し入れを頂いておりました。美味しくいただきました。ありがとうございました。