甘さ。
自分の甘さには参る。
今までが恵まれ過ぎていたんだ。
人に甘えてばっかり。
自分の力なんて、何パーセントあるかわからない。
この歳になっても周りに迷惑かけまくって、ほんと情けない…!!
必死にならなきゃ。
もっとやらなきゃ。
今までのように明日から頑張ればいーやじゃいけない。
今からこの瞬間からやらなきゃ!!
とりあえずこの睡魔が憎い!!(笑)
今日は早起きだからもう寝なくちゃ。
iPhoneからの投稿
今までが恵まれ過ぎていたんだ。
人に甘えてばっかり。
自分の力なんて、何パーセントあるかわからない。
この歳になっても周りに迷惑かけまくって、ほんと情けない…!!
必死にならなきゃ。
もっとやらなきゃ。
今までのように明日から頑張ればいーやじゃいけない。
今からこの瞬間からやらなきゃ!!
とりあえずこの睡魔が憎い!!(笑)
今日は早起きだからもう寝なくちゃ。
iPhoneからの投稿
札幌
すげー
北海道の中じゃ狭いけど
札幌ってすげぇ。
今日は、平日に働いてるお店にプライベートで母を連れて
飲みに行ったんだけど。
人と人の繋がりってすごい
私がずっと憧れてた
やっと踏み込めた音楽の世界ってすげぇ
もう聞いてるだけの時間じゃない
人にもらうものが多すぎる
想い、テクニック、なんでも・・・
ミュージシャンってやっぱりかっけー!
北海道の中じゃ狭いけど
札幌ってすげぇ。
今日は、平日に働いてるお店にプライベートで母を連れて
飲みに行ったんだけど。
人と人の繋がりってすごい
私がずっと憧れてた
やっと踏み込めた音楽の世界ってすげぇ
もう聞いてるだけの時間じゃない
人にもらうものが多すぎる
想い、テクニック、なんでも・・・
ミュージシャンってやっぱりかっけー!
最近は・・・
早起きな私です。
午前中にむくりとベットから出て
録画した番組を見ながらご飯食べて。
音楽を流しながらPCとにらめっこしながら、時間が流れ。
覚えることがたくさんです・・・
でも、一気にアレもこれもしちゃうと私の脳みそが
ボンっ
ってなっちまうのでひとつひとつ地道にやっとります。
今まで行ったこと無かったお店にもたくさん
連れて行ってもらったり、とても充実しとります。
緊張して上手く動けないことも
歌詞飛んじゃうことも
自分を適度に追いつめて責めながら
やっていこうと思います。
色んな人に助けてもらえることが
何より嬉しいです。
こんなもじもじして情けない私にも
声をかけてくれて・・・うぅ・・・
頑張りましょう!
ヒョン君早くかえってこーい><
午前中にむくりとベットから出て
録画した番組を見ながらご飯食べて。
音楽を流しながらPCとにらめっこしながら、時間が流れ。
覚えることがたくさんです・・・
でも、一気にアレもこれもしちゃうと私の脳みそが
ボンっ
ってなっちまうのでひとつひとつ地道にやっとります。
今まで行ったこと無かったお店にもたくさん
連れて行ってもらったり、とても充実しとります。
緊張して上手く動けないことも
歌詞飛んじゃうことも
自分を適度に追いつめて責めながら
やっていこうと思います。
色んな人に助けてもらえることが
何より嬉しいです。
こんなもじもじして情けない私にも
声をかけてくれて・・・うぅ・・・
頑張りましょう!
ヒョン君早くかえってこーい><
人生これから。
新しく始めたお仕事は、とても大変。
でも、とても楽しい!
自分はつくづく、どうしよーもねー根性してんだなって
思い知らされます><
睡眠<歌
に変わっていく毎日が新鮮で、でも辛くて
でも死ぬ訳じゃないので必死こいて頑張ろうと思います。
でも、とても楽しい!
自分はつくづく、どうしよーもねー根性してんだなって
思い知らされます><
睡眠<歌
に変わっていく毎日が新鮮で、でも辛くて
でも死ぬ訳じゃないので必死こいて頑張ろうと思います。
まったく
久しぶりのアメブロですが・・・
札幌は平和すぎて、実感がありません。
でも、家族や友達が関東にいるから
電話で話出来て状況聞いたらタダゴトじゃねーなこれは、と。
リアルタイムで初めの地震の時は
いつもの地震と違うなって思ったりしてたけど
まさかその後のニュースで津波、火事、あんな地獄絵図のような・・・
あの瞬間は、全身震えました。
夜型人間の私は
あたりまえのように
起きたら電気をつけてTVをつけて
好きなもの食べて、ゲームしたり
そんな事も現地の人たちはもちろん
出来ない訳で。
更に身近な人たちが次々に 居なくなったり
そんな普通じゃありえない
あってほしくない事が
今起きているんですよね。
日本は平和すぎたんだね。
みんな頑張れ!!
私に出来る事、ちっさい事でも
やってみます!
「空を見上げれば あなたに会えるから たとえ離れても 心はそばにいるよ 僕らの願いは 未来への架け橋 越えてゆこう たどり着ける oh yes "みんな"がいるから」 Song By 東方神起
札幌は平和すぎて、実感がありません。
でも、家族や友達が関東にいるから
電話で話出来て状況聞いたらタダゴトじゃねーなこれは、と。
リアルタイムで初めの地震の時は
いつもの地震と違うなって思ったりしてたけど
まさかその後のニュースで津波、火事、あんな地獄絵図のような・・・
あの瞬間は、全身震えました。
夜型人間の私は
あたりまえのように
起きたら電気をつけてTVをつけて
好きなもの食べて、ゲームしたり
そんな事も現地の人たちはもちろん
出来ない訳で。
更に身近な人たちが次々に 居なくなったり
そんな普通じゃありえない
あってほしくない事が
今起きているんですよね。
日本は平和すぎたんだね。
みんな頑張れ!!
私に出来る事、ちっさい事でも
やってみます!
「空を見上げれば あなたに会えるから たとえ離れても 心はそばにいるよ 僕らの願いは 未来への架け橋 越えてゆこう たどり着ける oh yes "みんな"がいるから」 Song By 東方神起
