NISHIMULiVE -2ページ目

曇り?雨?

今から、一泊二日の温泉の旅へGO!!!

なにやら北海道は雨模様になりそうな予感ですが。大丈夫かな。

とりあえず急遽ルスツも行っちゃうか作戦なので皆寝ないで行動開始です。

photo:01


あ、そういえば友人宅のてぃみー君が我が家に遊びに来ました。
なんでしょうか、この反抗的な顔は。
このダンボールとさっそくお友達になった様でした。良かったね^^

主人がお留守になるから、預け先へ輸送中です。
photo:02


良い子にしてろよ!

てぃみー君の主人兼運転手。
大丈夫かよ。居眠りでグシャーンは勘弁してくださいね☆

札幌は今のところ晴れだなぁ^^

したっけまた!



iPhoneからの投稿

懐かしい

行けなかったhideサミがやっている!

あの時はトン貧乏だったから、諦めたのよね。味の素は自宅からめちゃ近いから悔しかったわー。

しかし、日程でDIRと西川が別日だったのも諦める要因でした。
(姉が西ヲタで私が虜。)

オブス唄ったのが更にイラッ
月海も、私の好きなロージア歌ってたし!!ヒィ!

LIVEいきてー!!!





iPhoneからの投稿

ただいま札幌

帰って来たづら。

天気、悪すぎだろニッポン。

向こうはむこうで豪雨だしよ。

photo:01



ルーズなファミリーで有名な我が家は余裕ぶっこいて出発したら、豪雨プラス渋滞とゆう罠にはまり予約してた便に乗れませんでした。
私可哀想。

おばば(母)のせいです。

無駄金を使いました。

ひぃ。

まぁ、無事到着したので良しとします。だが案の定、やっぱり忘れ物を二つほどしました。

ひぃ。

北海道の気温、スッチーが7C°ですっつってたのに嘘つきだったよ。

寒いっす。荷物待ちん時普通にガタガタ震えてました。

ペラッペラのカーディガンしか着てない私が悪いんですけどNE!!!

さぁて。
不動産屋行って来ます^^

終わったー

これは、途中^^
姉と共に来たぜ。

photo:01



うふふー

photo:02



iPhoneからの投稿

わくわく


ひさしぶりのbloc☆

今日は完全おまかせで行こうと思いますー



iPhoneからの投稿