帰って来たづら。
天気、悪すぎだろニッポン。
向こうはむこうで豪雨だしよ。
ルーズなファミリーで有名な我が家は余裕ぶっこいて出発したら、豪雨プラス渋滞とゆう罠にはまり予約してた便に乗れませんでした。
私可哀想。
おばば(母)のせいです。
無駄金を使いました。
ひぃ。
まぁ、無事到着したので良しとします。だが案の定、やっぱり忘れ物を二つほどしました。
ひぃ。
北海道の気温、スッチーが7C°ですっつってたのに嘘つきだったよ。
寒いっす。荷物待ちん時普通にガタガタ震えてました。
ペラッペラのカーディガンしか着てない私が悪いんですけどNE!!!
さぁて。
不動産屋行って来ます^^