トンベリ
タイトルには、特に意味は・・・・ある。
姉からトンベリが強すぎて倒せねぇ!!って急にメール来た。
私だってトンベリと戦いたいよちくしょー!!!
なんか私のPS3なのに、マスターが家に帰らないもんだから
ほぼ姉と弟に占領されてるみたいです・・ひぃ。
まぁ。
壊さなければなんでもいいさ。
私のPS3ちゃんは一応、初期のプレミアちゃんなもんでね。
破壊されたら、泣いちゃう。
あああ
今のうちにもっとこのなんでもない平凡な毎日を
満喫しとかなきゃ!
今月末になったら忙しくなるからねぇ・・・ひぃ。
ひぃいいいいい
ジェジュンポゴシポョオおおおおおおおお
ひょ!
昨日はね
青春を共に生きた1番の悪友の誕生日だったんで
祝ってきました!
このプレート
可愛すぎる!
計10時間ほど飲み続けました。
結果二日酔いです。
うぅ
途中でシャンパン出して
主役にガバガバ飲ませたら
酔っぱらっちゃって
朝7時頃だったかなもう飲めない~とかほざくから
まぁ私も眠気が来てたんでじゃあ先においとまします~っつったら
案の定ダメだよって言われたからせっかくの誕生日だし頑張ろうかな!って気合い入れたら
なんか結局…
女子軍で飲んでるの私だけ的な
いつも通りの展開になり(笑)
私だけ帰り際酔っ払い
なんか寂しくて
「もう貴様等とは二度と一緒に飲んであげないから!!!!!」って叫びながら3階から階段駆け降りてタクシー飛び乗り、タクシー運ちゃんと熱く語りながら帰りました(笑)
みんなして即刻リンリン掛けてくるも、全力で無視。
お家着いたら掛け直しましたけどね。
なんだか大体こうゆうパターンですね。Ahaha-★
恥ずかしい。
すみません主役様と皆様(笑)
もっかい寝る!
寝れない!
マリみて実写版とか嫌!
したっけ~★

