ばたばた。
明日からばたばた。
また久しぶりの東京へ。
渋谷行くけど、ジェジュンに会えたりしちゃったりしたら
どうしよう!!ドキがむねむね!!!
今日は一日中PCとにらめっこしてます。
新しいヘッダー作ろうかな~って思ったけど
良いアイデアが出なくて、後回しにすることに。
武道館について調べてたら
懐かしくて、泣きそうになったり。
楽しかったなー。
ユチョンの泣きっ面も
ジュンスの泣きっ面も
忘れられません。
ユノの涙を堪える姿も・・・。
あれ?ユノの画像無かったww
チャミの困った顔も。
困った顔つながりでミアネ
そして!!ジェジュンが
ユチョンとジュンスに向ける優しい笑みも。
あの日武道館に居て、見たもの聞いたもの
すべてが私の宝物です。
トンバンシンギ ヨンウォ二サランへ.
うう。
お引っ越しめんどくさい。
うう。
またススキノに溺れるのか私は。
ひぃぃぃぃぃ。
ジェジュンボスケテー
しゃっ!
こんな時間からまた、ススキノ集合命令出たんで行ってきます^^
でも、最近たのひぃ
お酒飲むのたのひぃ
3日酔いは当たり前になったけど
それでもたのひぃ
むしろ、2日酔いの状態でまた飲むから毎日酔い?なんだそれ!
だがしかし、テキーラボールは全力で回避します(笑)
ジェジュンと、飲む時に供えて強さを追求したいと思います。
私ってばけなげ。
乙女。
したら、もうすぐ着くのでばいばい!
でも、最近たのひぃ
お酒飲むのたのひぃ
3日酔いは当たり前になったけど
それでもたのひぃ
むしろ、2日酔いの状態でまた飲むから毎日酔い?なんだそれ!
だがしかし、テキーラボールは全力で回避します(笑)
ジェジュンと、飲む時に供えて強さを追求したいと思います。
私ってばけなげ。
乙女。
したら、もうすぐ着くのでばいばい!
ああぁ
また、2日酔い。
いっぱい寝れない、寝たけど。
お部屋探しは楽しいけど契約系は面倒だから嫌いですTT
月末東京帰るのも、面倒です~
ああ~
肉じゃが作ったよ
食べたら具合悪くなったよ
2日酔い面倒くさいよ!!
スナナレでもみようかな。
iPhoneからの投稿
どうして。
そうなるかなぁ。
「僕たちには一筋の光しかなくて、その光を失ってしまったら僕たちは終わってしまう。
その光が君たちだってことわかってる?その光がどんどん細くなっていくことが苦しい…。」
って。言ったのは君でしょう?
ねぇジェジュン。
こっちの台詞だよ!
ちくしょー!
お前らに溺れる廃人に戻りてぇよ。
ドームの話も、皆してチョンジェスチョンジェスって。
なんかの呪文かよ!!
タダの廃人にゃ、なりたくないんだよ。
楽しそうにはしゃぐ五人が大好きです。東方神起のハーモニーが大好きです。
ユチョンペンにしか聞き取れない、かすかなハモりも。
ハモりなのに、vol.最大なジュンスの声も。
溜めすぎなジェジュンの締めの歌声も。
手が動きすぎちゃうチャンミンも。
バラードでは歌ってるのか歌ってないのか錯覚を起こすユノも。
五人が一緒だから。
いつも一緒だから。
君達は輝いてたんだよ。
ビギ継続も。
新規受け付けてない時点で、廃止となんらかわらない気もするし。
それでも、会員20万人?になったんだって?
チョンジェスユニット嬉しい!ってペンがどれだけいるんだろうか。
ホミン心配コメント見てると、どんどん気分が落ちて行きます;
ジェジュンペンな私は、きっとジェジュンだけを見ていたら1番嬉しい立場のペンなんだって思うけども。
私は、東方ペンのジェジュン贔屓なだけに両手放しで喜びません。
頭が痛いので休みます。





