にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます💖







この方々が九州へ


ゆう媛ちゃんとやこちゃ

かわいっ🥰


前回のブログ


前日の楽しい時間を過ごし

朝☀️

皆んなより先に起き

出来ることをする 

化粧ね💄まずは顔を作ろう泣き笑い


せっせと顔を作り

朝ご飯の準備🍚


せっかくだから温かいものを食べて貰いたい🥰


そして写真を撮っていない泣き笑い


皆さん遅れて

おはよー爆笑


取り敢えず顔を洗えと誘導

私がご飯を作っているところで

ゆう媛ちゃんビックリ🫨

顔ができあがっとるー笑い泣き

2人で笑う🤣🤣


そして💕💕💕


撮ってくれてたよー😆

かずさんありがちょー❤️


大したことはできなかったけど

喜んでくれたかなおやすみ


そして、皆んなで待ち合わせの志賀海神社へ




ここで何があるかと思ってたけど



こちらのお3人方の関係性がわかったみたい


以前、ゆう媛ちゃんとのお話の中で

現れた

阿曇磯良さん

志賀海神社ではなく

あそこかな🤔


志賀海神社では

それぞれが思い思いに

いろいろあったよね🤭









なんやかんやといろいろあったけど
楽しかった💖



志賀海神社を堪能し

次に行くは腹ごしらえ





皆んな一生懸命食べる😂

みんなで食べるご飯‼️たっのしー😆

ゆう媛ちゃんご馳走様でした😋


次に行くのは

宗像大社⛩️



続きはまたね😆










そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨