にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


随分のんびりとブログを書いていますおやすみ

毎日、なんとなーく
楽しく過ごしていますよほんわか
マイペースが一番☝️

口が悪くても
わがまま言っても
「にしこちゃんは
口が悪くて、わがままやけんな!」
…で済まされ受け入れてくれてる泣き笑い
会社の方々には感謝です🙏

なので私は毎日
心からのありがとうが言えていますおやすみ


ところでところで
以前

ウィンドイーラヘッドスパ・ブルーヒーリング
の資格を取り
セラピストとなりましたおやすみ




ベッドに寝てのタイプ
椅子に座ってのタイプ
両方の施術の講座を受講しました。

なのでイベントなどの場合は
椅子に座ってのタイプ🪑

これがまた好評で
お代金を握りしめて来てくれる方もおねがい
ふふふっほんわか大袈裟っほんわか

座っていても気持ち良すぎて
目が開けられない
終わった後は
フェイスアップ⤴️⤴️⤴️

そしてね!
これがまた助かります!

毎月、復習会を開催してくれます目がハート
だから
リズムの乗り方
指の位置🤌などなど
質問もできて手取り足取り
ご指導してくれるのニコニコ素敵でしょ💓




私の施術風景


今、自宅サロンを…と
準備中

レンタルサロンをお借りする場合も
あるかもだけど

やっぱり私の部屋✨
神様や龍さんたちが
あなたに必要なエネルギー
そして
新たな扉を開ける方向に
導いてくれるでしょうおやすみ




この他に
アクセスバーズ30分
ドライヘッドスパ30分
のセット6000円をメニューに追加しようと
思っています。

アクセスバーズで不要なものを
外に出し
頭の中を整理整頓
ドライヘッドスパで
体を癒し
自己治癒力を高め
必要なエネルギーを取り入れる

是非、あなたへのご褒美🥀
そして
気づきのひとつに受けてみてください💕




この間の練習風景


足つぼのモデル後

ヘッドスパの練習よだれ


こんな素敵なセラピストのご縁を
くださった
陽子先生💕
そして素敵な仲間の方々に感謝❤️


Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨