にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね❤️


私がおうちサロンをしよう‼️

と思ったのは


もう…8年になるかな

知っている方もいらっしゃると思いますが

ある日、私は乳がんになった


乳がんは触手で

自分で見つけた


ガンになるきっかけは

いろんな界隈で発表されていますが

私にはよくわかりません

セミナーなどで勉強はしました📖

今でも気をつけています!


でも、ひとつ言えるのは

【免疫力の低下】

とっても大事です☝️


今も続けています

免疫力を高めること


そして

いろんなことを模索している時

salalaの張先生に出会いましたおやすみ


最初に学んだのは

思考を整理する

✨アクセスバーズ✨


そして次に

波のリズム🌊

ウィンドイーラヘッドスパブルーヒーリング




お水を使わないドライヘッドスパ

自己治癒力を高めると言います。


施術を受けている間

リラックスしていただき

爆睡していただくよだれ


目覚めた後

リフレッシュして帰っていただけたら

最高です




こんな方にお勧め

🪷首や肩の凝り改善

🪷頭痛改善

🪷睡眠の向上

🪷自律神経を整える

🪷抜け毛などの改善

🪷眼精疲労の改善

🪷リフトアップの効果


ドライヘッドスパの施術で

血行が良くなり

心身共にリラックスできます😌



是非、あなたのために

ウィンドイーラヘッドスパブルーヒーリング

を受けてみてください。


頑張っている

あなた自身にご褒美を✨





そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨