にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます💖





随分とお久しぶりのブログです。

しかも写真ブログ 笑


先週

この方々が九州へ


ゆう媛ちゃんとやこちゃん



金曜日にゆた花さんと淳さんが住む

熊本へ


詳しくは👇

ゆた花さんのブログ



土曜日は宮崎へ

雪が降ってるよー🥶って連絡あって

ビックリ‼️

寒かったもんねー!

そして福岡で待つ

私のお家へ泊まりにきてくれました🏠


着くなり玄関先で荷物を開け始める2人🧳

ここで開けるん⁉️って

3回くらい言ったよね😂


何を出すかと思ったら


お土産〜‼️‼️💖

持った瞬間

見た瞬間

ゾワゾワする〜連発驚き


ありがとう💖💖💖

ゆう媛ちゃん、やこちゃん目がハート


そして、この日は遠くから

にゃんたまちゃんが来てくれてた


博多で晩餐会


左から私の髪の毛

やこちゃん、ゆた花さん、淳さん

右に

かずさん、ゆう媛ちゃん

にゃんたまちゃん


めっちゃ楽しかったニコニコ




皆んなで食べる、飲む食事は

とっても美味しかったほんわか

幸せ💖



お酒🍶めっちゃ美味しかった☺️



私までお土産を沢山貰い☺️

皆んなでワイワイ😂

いろんな話をして…やっぱりやるよねー



側から見たら不思議な光景😂


いろいろあったわ😅


沢山食べて飲んで騒いで

皆んなでいるとやっぱり楽しいね!

素敵なダンディ💓ご馳走様でした😋


そして、名残惜しいと…

外でも騒ぐ





楽しい晩餐会でしたよ🥰

多分皆んな想像つくよね泣き笑い


無事に家に帰りつき

順番でお風呂へGO🛀

その後、皆んなで喋り倒し

笑い倒し…寝る😴


この日、初対面のやこちゃん

全く初対面の感覚はなかったけど

私の部屋で2人で寝る羽目になった

やこちゃん泣き笑い

少し話して2人とも爆睡ガーン

もっと話したかったけど老体には

叶わなかったわ🤣


次の日は志賀海神社⛩️


つづきはまた〜爆笑








そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨