にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


以前、残念な気持ちからの
神社参拝⛩️ができ

その足で太宰府天満宮へ






手水舎でお清めしてると
太鼓の音ありがとうお願い

時間も午後3時頃ともあって
人はさほど多く無い
しかし暑かった🥵

太宰府天満宮へ行くことになったのには
事情がある
娘のところに行った時
まぁ…色々とありまして
長くなるから割愛します。

太宰府天満宮の素戔嗚さん不安
あの素戔嗚さんです不安

覚えてる方は覚えてる😂



素戔嗚さんのところだけ読んでみておやすみ


こちらの素戔嗚さんに

天叢雲剣🗡️にエネルギーを込めてもらい

綺麗にしてもらった

少し前、

そろそろ刃がボロボロだぞ!って言われてた不安


そして繋がる

風もなく暑い日😵

繋がっている間風を吹かせて

終わったら止んで

と伝えた


下の方では人が沢山行き来している

でも人払い

終わるまで全く来なかった


今日は真面目にしっかりとやってくれたよ

破天荒なのに

後にやらないといけないことのために

この人↑が楽しみなのよ泣き笑い


そして道真公にもお礼を伝えようとしたら

太鼓の音本当にありがとうお願い

そして太宰府天満宮を後に


でね!

太宰府天満宮へ行ったら必ず寄るところ


大好き岩座さん✨

毎回、欲しいけど買えないものが


でもいつか絶対買うニコニコ


2階のパワーストーンなど見て帰ろうと

ふわっと見てた

全く購入するつもりじゃなくて

見るだけだったのに

帰ろうと思ったけど…呼ばれた真顔



屋久杉とグレータイガーアイ🩶


んー🤔…誰か縁があるんだな🤔

お会計してる間に分かった


まぁ…その時まで待ってようっておやすみ


そして次の日


朝から準備をし

浄化する道具一式準備

いざ!娘の家


まず各部屋を浄化

水回りもしっかり浄化

小さい子はエネルギーを綺麗にして

観音様にお預けさせていただきました。


そしてあの

素戔嗚さんを召喚


精神統一

すると

この乱舞すでに以前見ていた光景

良いのか良いのかと剣をそれはそれは

楽しそうに振り回していた絶望


素戔嗚さん天叢雲剣を持ち乱舞

乱舞… …私が…ネガティブ

誰にも見せられん💦


ひとしきり剣を振り回した素戔嗚

無事に仕事を終えて帰って行かれました凝視


私は汗だくよ💧


ホッと一息したところで娘が

旦那さんがお母さんに

ブレス作ってもらおうかなって

言ってたよ…って

わろた泣き笑い


娘はすぐに察知したようで

太宰府天満宮の岩座さんで

買ってるよ!って伝えて

2人でニヤリ😏😏


そして出来上がりました


お主

守られてしまえ




グレータイガーアイはストラップに✨




後は本人次第
ブレスの石たちはサポートだからね!

娘たち家族が幸せならそれでいい母より

大切なお役目のため
全ては最善のタイミングで起きた
全てが繋がってたこの流れ
逆に怖いわ😨

でも私にしかできないこと
ちゃんとやるわ


そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨