にしこです☺️

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます☺️



あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨

一対一のお話会
60分 金額 2000円

まだつづいてる


やっとお昼ご飯にありつき

ゆたかさんと雑談していると…


やっぱり不安なこととか話すじゃない凝視

したらさぁ無気力また

「大国主様」

そんなことを申すなら帰れ❗️

なぜ不安になる


申し訳ないけど反論しました物申す

一部…

神様や龍神様のことはやります

でも、こちらの世界では

お金も必要なんです!

お金がないと生活もできないし

色々なことが出来ないんですよ!

「〇〇ください‼️」

そうか…何も言えぬ…すまぬ…


他にもゆたかさんとお話ししてて

(割愛しますが)

お店の中を龍が飛び回ってる🐉って

私が見えるこの龍、超合金みたいな龍🐲

そして、繋いでもないのに

私の首元に尻尾のさきをぶっ刺してるのガーン

どうもこの龍は宇宙龍らしく


ちょっと訳あって閉じている

第三の目を全開にしてやろうと言ってきた


私は、まだ全開の開花は怖い不安

今はいらない…全部見たくないとお断り


それからお店を出たんだけど…

気が重いぼけー

さっきの超合金龍🐲

危うく私は宇宙へ連れていかれるところだった

まだ宇宙人のユダヤさんにも

連れていかれてないのに汗


ゆたかさんに外してもらい
やっと晴れ晴れニコニコ
どっからきたのか…🤔
伝わってきたのが、ここからだったーガーン


気を取り直して
天開稲荷社へ

途中、閉鎖している食事処の
お婆さんに会ったりして
※注 実態はありません


歯?顎?が痛くなり

登り終わった頃には治った階段


こちらのお社の裏にまた奥宮がある



奥宮ではすごく強いエネルギーが流れてた


そして、訳あって狐ちゃんに🦊

入り込まれた私

またまたゆたかさんに外してもらう不安


で!どうも胸の中につっかえたものが

ずっとあって

それもゆたかさんに取ってもらったの…

ゆたかさんが上から振りかぶり

叩きつけた‼️

粉々に砕けたそれは

拡大した!ボヤけてるけど

この破片だったガーン

さっきの超合金龍が埋め込んでいったみたい驚き


そして、エネルギーワークをするための場所に

誘導され

とてもいい場所に案内されたのニコニコ


そこで自然龍にお願いして

降りて行ったんだけど


稲荷社に入って行きベンチに座り

くつろぎ始めるゆたかさん

何やらおかしい凝視

膝に狐ちゃんを乗せて撫でている爆笑動作


見ると狐ちゃんはまぁるくなって

気持ちよさそうに寝てる爆笑

どういうことよ!


そして、降りていく場所も誘導され

ゆたかさんが…

なんか…歯?顎?が痛いと言い始め

…🤔さっきの私と同じ🤔


注:ここからゆたかさんに降りてます

…でた!素戔嗚

今度は歯が痛いと言ってきた真顔
どんぐり食べるからだよ!
虫歯だ!
ここからコントのような会話が笑い泣き
素戔嗚…この世には正露丸というものが
あるのだろう
それを歯に詰めると良いと聞いた
正露丸を詰めてみたい
爆笑爆笑爆笑それどこで聞いてきたんだよ!
しかも神様がなんで知ってんの泣き笑い

正露丸とかないよ!しかもあれ臭いよタラー
くれ!とせがむから
私…正露丸を生み出しましたw

はい!と渡した正露丸を詰めている無気力動作
するとゆたかさんの痛いのは
治ってた凝視

しばらくすると
素戔嗚…くさい!
なんだこれは!
だけん臭いゆうたやん!

ゆたか…もう抜けばー凝視
私…凧糸で引っ張ればー凝視

こんなコントの様な会話をしながら
降りていく

そして…つづく

稲荷社では願いを叶える代わりに
差し出すものを問われる
願掛けのようなものだ
しかし
稲荷社のお稲荷さんも
願いを叶えたいと思っているのは確か照れ

そして終始、素戔嗚さんが面白すぎた泣き笑い

神様や龍神様は
ある意味自由
常に私たちにメッセージを
伝えてくる
一緒に受け取り
道を切り開いていこう


Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです☺️

最後までご覧くださりありがとうございます✨