にしこです☺️

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます☺️



あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨

一対一のお話会
60分 金額 2000円


さぁ!つづきだよ

次に来たのは
大国主大神様
ちょっとドキドキしてたよ私驚き
だって私にはめっぽう厳しい大国主様
ご参拝が終わり…タラー

大国主さんに裏に呼び出される
えっ⁉️中学生か!という言葉を飲み込み
ドキドキしながら裏へアセアセ

もう…泣いていいかなえーん怖いよぉ
ここで再度、ゆたかさんを通じ
また問われた
一部載せますね不安
大国主…にしこよ!これからどうしていく!
わたし…この世界で生きていきたいです!

しばらく大国主さんとやり取りをして
教えていただいたこと

神事をするということは大変なことだ!
沢山の神社に行き、神々と会話をし
エネルギーを感じよ!と

わかりましたと言うと
「指切りげんまん」するかと言われ
…するよね不安驚き
神様もゆびきりげんまんとかするんやねネガティブ
逆に怖い絶望針千本…
ようやく大国主さんの許しを得て

進むこと摂社
最初の方の摂社はお孫さんやご先祖様

その後に現れたのは
素戔嗚様
ここでゆたかさんに素戔嗚さん降りる
徐にお腹をさする仕草
ん?お腹痛いのか🤔と見ていると
素戔嗚さんが木に登り木の実を食べている
ビジョン
どんぐり食べとるやん!
それを伝えると
素戔嗚…腹が減っていたタラー
美味いのかと思い食うたが腹をこわした
腹が痛いタラー

まじ!ウケる爆笑
どんだけ破天荒なん
食べんなよー爆笑
素戔嗚…もう食わぬネガティブ

その後ゆたかさんがお腹をヒーリング
してあげてた真顔

次は竈門神社の玉依姫様
大層喜び何かをくれると
3つの中から選べと言われ私は
目の前のコチラをいただきますと伝えると

…まさかのガーン結婚相手だった〜ガーン

いりませんとお断りの押し問答タラー

次は高良大社の神様
どなたかは読めませんでした泣き笑い
ここでゆたかさんに、また何かがおぶさる無気力
連れて帰って今度連れて来いと言われ
お断りすると
あれっ?私の肩が重い
私に来た〜真顔
丁寧にお返しして次に

今度は櫛田神社の神様
こちらの神様指差し
櫛田神社に帰りたいと言い泣き始めた

ゆたか…帰ればいいんじゃないの?
神様…帰ると神がおらぬ
うーん🤔
ゆたか…人形置けば?
ということで私が人形を置くことに🧸
ここで私の脳裏に浮かんだのは
この前の抱っこちゃん人形ガーン
それはダメだろう

だから若い男子の人形を置いてあげた驚き
お内裏様のようなお方です
だからそこには…
神様の代わりに私が置いた人形が守ってる
…しぃ〜🤫

やっと摂社の参拝も終え
お昼ご飯に行ける




美味しくいただきましたお願い


つづく〜


めっちゃ書いてるんだけどね

随分、割愛してるタラー

どんだけ神様は喋りたいんだろうか


あなたにも神様からの

メッセージをお伝えしたい

そして

あなたの未来に活かしてほしい



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです☺️

最後までご覧くださりありがとうございます✨