にゃん母日記⭐︎3月14日 24時間パンナベビー | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年3月14日


前夜産まれた仔猫はどう⁉️



相変わらずトイレの中💦

パンナちゃんはご飯に口をつけてないので

チュール1本あげました♡

まだ動けないよね💦


仕事中も気になる〜







仕事終わるまで全然動かない💦

こりゃあ

帰ってから、広い箱を入れてあげようか😅


いつもの出産だと入れてるのですが

何せ、パンナちゃん激しいから🤣

全部潰してくれるんです💦

何個か入れたけど今は入れてませんでした。


仔猫を取られるんじゃないかと不安な

ママ猫さんのお世話は大変だから

あまり触りたくないんだけどなぁ・・・

このままウン○まみれになるのも不衛生だし💦

と悩みながらの帰り道。



あれ?動いたっ!

子猫少なくなってない?4匹?


信号待ちで見てみると

ん?ん?3匹?


あかん💦目が離せないっ‼️

(車運転中だし、そうだ!録画したらいいやん)


って事で録画開始。






 

最後の1匹までしっかり運んでくれてホッ♡

こんな素敵な場面を見せてくれて

ありがとねっ😻

ドキドキ💓しましたー‼️

感動〜っ‼️




やっと落ち着いて

自分の身体のケアする余裕も出てきました♡


ご飯は口もつけてないから

一応チュール♡

1本完食💪


みんにゃのお世話終わって22時

覗きに行ったら怒られちゃいました😭

取らないよーーー‼️

チュールは食べるけど

トイレ掃除やご飯の入れ替えに

猫パンチが飛んできます💦


気が立ってるのね💦


仔猫の体重計りたかったけど

やめておきます😊

 

24時間で一回り大きくなって

しっかりしてきてます♡

無事成長するまで何が起きるかと

(毎回いろんな事あるし)

でも今はただただ‼️可愛いっ💕


里親募集は4月からになります。

逢いたい方は早めに予約してくださいね。

080-5365-5996

素敵なおうちへ行けるまで

しばらくよろしくお願いします🙏🙇‍♀️


フードが届きました。

S様、ありがとうございます♡

実は仮住まいの方に配達されてたらしく

お礼が遅くなってごめんなさい🙏


有り難くみんにゃに食べてもらいますね♬


お薬飲んでる子達はチュールであげると

みんにゃ欲しがってしまい💦

大量消費が続いてます。

そこにパンナちゃんもチュール💦

総合栄養食がないので普通のにしてます。


欲しい物リストにまた追加しますので

お気持ちあればポチしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏🙇‍♀️


Amazon欲しい物リスト