にゃん母日記⭐︎3月15日 ベビーが可愛いすぎる | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年3月15日


朝から胸焼け💦

腰痛がマシになったら胃痛、胸やけって

食べすぎかっ🤣

そしてとうとう心配してた事態が💦



痛んでたウッドデッキ

上から板を置いてたんだけど💦沈む😭

めくってみたら、やっぱり穴空いてました。

本格的に修理したいところだけど・・・

資金も時間も少ない💦


とりあえずこのままにしておくので

誰も怪我しませんよぅに🙏🙇‍♀️



トライアル中のカルビさんの様子♡

どっちが先住さんか解らない🤣

先住さん、かなり気を使ってカルビさんと

仲良くしようと頑張ってくれてます😻

カルビさん、仲良くしてあげてねー🙏

徐々に近くなってきてるので

もうひと頑張りっ🙏



パンナちゃんは

赤ちゃんを守って頑張ってます♡

朝のご飯はペーストだけ食べてくれてました😊


しっかり高栄養食、食べて

しっかり子育てお願いねっ💕


仕事中も気になる子育て。






夜まで何度もずっと見れてしまう

寛いでる姿が見れて嬉しいっ😻


仕事帰りに

トウカ君のお薬を貰いに行ってきました。

取り寄せ品でした。

片道40分💦夕方は特に混んでる道です💦


ちょっとしか写真撮れないけど

やっぱり真っ赤💦どこまで改善出来るだろー?


これを直接歯茎に塗るんです。

(優しい子にしか出来ない処置ですね🤣)

トウカ頑張ろうねっ‼️



抗生剤のおかげで

目やにと鼻水は止まってきてます😊

ドライフードもしっかり食べてくれて

良い子だにゃ♡


19時過ぎの帰宅で

みんにゃのお世話終わって22時。

次の花の文化園譲渡会が26日。

その時までに次回の譲渡会案内を作りたい‼️


4月23日

譲渡会開催が決定しました。

それを受けてチラシ作り💪






5月以降はまだわかりません💦

なのでまた切って貼っての内職です😊


他イベントが入ってるのでスケジュールです。


4月22日

にゃんこ大バザール

にゃんぢぅ様で里親募集パネル展示

河内長野市古野町


4月23日

花の文化園で譲渡会


4月30日

河内長野商店街で譲渡会

(詳細、ご案内はまだ後日。日程だけ確定です)


5月6日

猫と音楽:にゃおん祭

日時:5月6日(土)11時~15時

10時~準備、15時~片付け

場所:堺市役所前広場(南海高野線「堺東駅」駅前)

雨天中止

これは結構大きなイベントになりそうです😊

うちは譲渡会ではなくパネル展示と

バザーやらせてもらいます♡


イベントボランティアさん

募集しています。

この日ならお手伝い出来るよー

って思われる方

是非ご連絡下さい🙏

080-5365-5996 


譲渡会もイベントも

1匹でも多くのにゃんずが幸せになれるようにと

頑張ってます♡

今後とも応援をよろしくお願いします。


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😻