【支援・応援のお願い】安心出来る環境を作りたい | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

【支援・応援のお願いです】 6月2日追加あり

2月25日自宅火災により家も愛猫も犠牲となり
何をどう考えたらいいのか。
愛猫達との突然の別れに思考を止めた時期も
皆様からの応援があり救われました。
ありがとうございました🙏💕

過去、自宅と保護猫部屋、本業の毎日は
朝5時起きで夜中まで動いてお世話してました。
生き残ってくれた3匹は、同じ敷地に居させてもらい
今は保護猫部屋での生活です。
焼けた荷物整理はまだ終わってません😅
本業復帰して(週半分ほどしか出社出来てませんが)
少しずつ身体も心も復活しつつあります。

活動をやめたいと思った時期もありましたが
次々と入ってくる相談で
やっぱり目の前の命を救いたい。
今生きてる子達が快適に過ごしてほしい。
その願いは止めることが出来ません。

エイズキャリア8匹
白血病キャリア6匹
老猫3匹 ハンデ猫4匹 他15匹
ママ&ベビー8匹
飼い猫3匹 



一緒に暮らせる広い物件を探しました。
(希望の広さと予算では宝物探しだと言われました)
築50年リノベ済み、現状渡しの物件入手出来ました♡





銀行融資の手続きが無事に終わり

昨日、鍵をいただきました。
借入出来るMAXの金額😅
これからが頑張らねばの時期になります。

屋根、トユ、床下、建具の修理。





庭、ウッドデッキ、ベランダの整備。











エアコン、照明、生活家電、
猫達が安全に暮らすために
脱走防止、部屋の改造が必要になります。





部屋の整備がどこまで出来るか不安もあります。
この子達やこれから入居する猫達のために
しっかりとした環境を整えてあげたいんです。
出来ればここで譲渡会開催や
皆が集える空間を作りたい‼️

そこでお願いです。

猫達の環境を整えるためにご支援をお願いします🙏
目標は保護猫部屋の修理・改装費用300万円です。
※追加※
6月2日時点で662,500円のご寄付が入ってます。
たくさんの応援に感謝です。
ありがとうございます🙏

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】
・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)
・記号・番号:14000-62304821、
口座名義:池田 ひとみ

【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】
・銀行名:ゆうちょ銀行
・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)
・口座種類:普通預金
・口座番号:6230482
・口座名義:イケダ ヒトミ

お名前の後に「ネ」と記載してください。

そして下記へメールをお願いします。
pekorin_8@yahoo.co.jp
件名 猫の家支援

火災時、見舞いをいただきありがとうございました。
混乱している中でお礼も充分に出来ていません。
申し訳ありませんでした。

火災見舞いをされた方へお願いです。
pekorin_8@yahoo.co.jp
件名 火災見舞い
入金された日がわかれば嬉しいです。

少しずつ気持ちも落ち着きはじめています。
本業勤務始めて、辛かった体調も
少しずつ回復してきています。
失われた命を思い出し涙することもありますが
助かった命にその子達の分も大切にしようと
思います。(幸芽は食べたり食べなかったり)
頑張ってる猫達へ
皆様のお気持ちで応援をお願いします🙏🙇‍♀️





支援物資が届いています♡

永井様

お名前不明な優しい方

ありがとうございますっ🙏


フードや紙砂はあっと言う間に

消費してしまいます。

最近、ロイカナで吐く老猫ちゃんは

ピュリナへ変更して吐かなくなりました😊

早速開封させてもらいました♡

有り難いですっ‼️


皆様に支えられて猫達は生きていけます。

安全に落ち着いて生活出来るようになるまで

もうしばらく時間は必要ですが

頑張りますので今後とも宜しくお願いします🙏