にゃん母日記⭐︎3月12日 すずめちゃん里親募集中 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年3月12日


この週末は比較的ゆっくりです♡

問題なのはパンナちゃん💦

まだご機嫌斜めで、触ってるの機嫌いいのに

離すと攻撃される😭


妊娠猫さんで嘔吐、下痢が酷い💦

お薬投与はしたくないので、

整腸剤で様子見てるけど😅

大丈夫なのかなー⁉️




トウカ君は

ドライフードもしっかり食べれるようになり

ちょっとホッとしてます♡



午前中に

すずめちゃんのウイルスチェックのため🏥

予約しようと思ったら

待ち人数が多っ💦

お昼過ぎまで待たないといけない位です。


先ににゃんずのお世話を終わらせて〜

書類を少し片付けて

11時出発♡





めちゃくちゃ可愛いっ❤️

普段のヤンチャさんじゃなく

可愛い❤️おとなしそう❤️って

皆さんからお褒めいただきました🤣





検査結果は陰性🤗

2月12日1.9kgだった体重も

今や2.5kg





テトに似てる〜っ🤣



19日


堺東の譲渡会

26日

花の文化園譲渡会


続くけど早く卒業させてあげたい‼️

だから頑張ろうねっ‼️

逢いたい方は予約OKですよー🙆‍♀️


帰りに里子のメイちゃんに出会いました♡

可愛いわぁ♡


キリッとした

三毛キジちゃん❤️

彼女の小さい頃を思い出します😊


すずめちゃんと負けないほど活発な女の子でした♡


いつも心配して病院へ連れてきてくださる

里親様に感謝です🙏🙇‍♀️

愛樹たっぷり♡ありがとうございます♡


帰り道寄って欲しいと言われてたお花屋さんへ。


【マーチュカ】様よりご寄付を預かったそうで

受け取りました🙏

ありがとうございました♡

お礼の電話をと思ってますが、繋がらず

一旦こちらからお礼を言わせてもらいました。


急に、白あんのたい焼きが食べたくなり

近くのたい焼き屋さんへ。


黒、白、カスタード、3種類ください♬

3年ぶりのお店♬


14時

帰って食べようとしたら・・・


黒、カスタード、カスタード

肝心の食べたい白あんがない😱😱😱

えーーーー‼️

うそぉ😱😱😱

そう言えば数年前も同じ仕打ちを受けたんだ😭


ここのたい焼き好きだけど

その場で確認も出来ないし💦

わざわざ行くのも遠いし💦

最低ーーーー💢


気を取り直して

音楽かけながら書類整理。


夕方2組のお客様が来られて落ち着いたのは19時。

それからにゃんずのお世話でした😊

23時無事に1日が終わりました♡


いつも応援してくださってる皆様

ありがとうございます。

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


すずめちゃん

里親募集中。頑張ってもらいましょー‼️


Amazon欲しい物リスト