にゃん母日記⭐︎3月11日 カルビさんのトライアル♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

マタタビ級

 

 2023年3月11日


ゆるキャラ占いやってみたら

マタタビ級って🤣

前日、マタタビあげて猫と遊んだのでビックリ‼️




 



コノミヤさんのフードロス。

廃棄予定のペットフードの中に

またたびジャーキーが入ってました♡


みんにゃ喜んでました❤️


私もゆっくり寝れたので朝から快調😊

気分も持ち直して

(心と身体の疲れはやっぱり一体⁉️)


6時

お掃除ボランティアのSさん到着

頑張って大掃除しよぅ💪

毎週、ありがとうございます🙏

ご飯とお水変え、ケージの中掃除は私がやって

他のことも出来るって嬉しい♡

フリートイレの掃除と部屋の掃除。

その他雑用をこなしてくださる方は

ほんとに有り難いです。


パンナちゃんは朝からご機嫌ななめ😭

撫で撫でしてると良い子なのに

手を離すと攻撃する💦

かなり気が立ってる感じ💦

腰?お腹?痛いのかなー⁉️


朝1で掃除したけど

1時間後には下痢でまたお掃除。

しばらくするとまた下痢でお掃除。

お昼にも下痢でお掃除。

整腸剤をチュールに混ぜて様子見。

夕方も下痢2回してたみたい💦

夜は治ってていつものパンナちゃんでした♡

やっぱりお腹痛かったんだね😭

だから、背中をマッサージしてほしかったんだね😭


10時

カルビさんのトライアルです♡



10月の終わりに保護したカルビさん

甘えん坊ちゃんでしたが、

大部屋の白血ウイルス蔓延🦠で

フリーにしてあげられない😭


12月、2回目の検査結果

羅漢してないと判断して

相談者モフ家で預かってもらうことに

なりました♡


1月、2月と譲渡会参加

よく頑張りましたー‼️


先住さんが居るおうちなので〜

相性が心配でしたが






なんとフレンドリーな猫さん♡




早速、おトイレを使うカルビさん😊

馴染むの早いかも⁉️

嬉しい期待でいっぱいです♡


頑張れーーーー‼️

カルビさん💪


預かったモフママさんが動画を作ってます❤️




終わってからは

1件お宅訪問があり

お昼過ぎに帰宅。

Sさんのおかげでお部屋はピッカピカ✨✨

ありがとうございました😻


14時からやりたい事スタート♡






空っぽのフード棚

20kgほどのフードミックスして小分け作業。


皆様にいただいたフードも

美味しくたくさん食べてもらいますね♬

いつも応援ありがとうございます♡




終わってから

たっぷりのコーヒーを淹れ

さぁ、書類関係をこなさないと‼️

整理するだけでかなり時間かかるー😭


20時までで打ち切り💦

続きは明日😊


猫達のお世話しなきゃ‼️

午前中、綺麗になってたので、早いっ♡



母ちゃんきた‼️

ヤバい‼️逃げろ💨


🍎部屋で

いつも引き篭りだった右近君が

みんにゃとくつろいでる姿、発見❤️


嬉しいーーー‼️😻


怪我して保護された茶白の右近君。

みんにゃと仲良く出来て良かったぁ♬


22時にはお世話終わりました。

今日も1日、ありがとうございました。

最後までお読みいただき

ありがとうございました😻



パンナちゃん

お腹痛いの治りますように✨✨

見守りたいです♡


Amazon欲しい物リスト