にゃん母日記⭐︎3月10日 ちょっと休憩 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年3月10日


相変わらず

パンナちゃんのお部屋はグッチャグチャ🤣

ここ2・3日

気が立ってる様子もあるから〜

そろそろ?それとも構って欲しい?


シャー猫パーンチ👊

だけど触るとゴロゴロ❤️

よぉ解らん子やわ🤣



仕事で大きなミスをしてしまい💦

考えられへんほど私の中では重要😭

落ち込む〜💦💦💦

ほんとすいません🙏🙇‍♀️

ここ数週間、別件で頭使ってて

こっちが確認不足だったという・・・

何故?思い込み?はぁとため息😮‍💨


気持ちが滅入ってて・・・

何もやる気が起きないんだけど・・・


帰宅後、にゃんずのお世話🐈🐈🐈

だけどやる気が出てこない💦

出来ればこのまま寝たい💤💤💤


お世話の前にもう一回書類チェック‼️

実は

今度、譲渡会に参加させる猫さん達の

検査、ワクチン証明を確認せねばならぬのだ‼️

これだけは先にやっておきたい😊


参加させたい猫さんは

すずめちゃん 6ヶ月



しょう君 10ヶ月



ひろむ君 1歳9ヶ月



🍎部屋から、いぶき君 8歳位?




いぶき君のワクチン証明がない💦

確かにワクチンしてるはず‼️

探しまわって気づいた‼️

手術の時にワクチンしたけど証明書

もらってないわ😭


探し物をしてたのでかなり時間ロスしてしまった😭


19時スタートの21時終了

昼間、ボランティアのKさんが来てくれて

少しお掃除してくれてたので助かったよぉ😭

ありがとう🙏😻


玄関の置物が増えてました❤️

Kさんありがとぅ❤️


あ! 表札がまだついてなかった‼️

(後にあるのが付ける予定の表札)

まだ開業準備中か⁉️🤣


皆様に支えられてなんとか頑張れる。

そんな【保護猫の家 にしきんち】

ボランティアさん、常に募集してます。

お庭整備が得意な方。

DIY得意な方。

お掃除が得意な方。

イベントお手伝いしてくださる方。

ネット作業得意な方。

などなど、得意なことで協力してくださると

有り難いです。

よろしくお願いします🙏


そして

いつも応援してくださってる皆様

ありがとうございます🙏


いろいろやりたい事は山あるけど

(フードミックス小分け作業や、DIY続き、ケージ片付けるとか、事務仕事とか、サイト更新とか)

気分が乗らないそんな日はゆっくりお風呂♡

今日は休息日にしよー♡

と23時、お部屋に戻り爆睡でした💤💤💤


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😻


Amazon欲しい物リスト