11月11日木曜稽古 | 西警察少年剣友会

西警察少年剣友会

西警察少年剣友会
西警察少年剣友会は、愛知県警西警察署をお借りして、主に小学生、中学生の指導・育成につとめています

11月11日、1が並んでいる。

11月11日なので並ぶでしょ。

不思議と気になる。

 

西警には千石先生を慕って稽古に参加している子供や大人がいる。

大人が子供を、子供が大人を引き寄せてきているので、西警で稽古しているが他道場の所属という子供と大人がいます。

そして西警の子もK会へ稽古に行ってるみたい。

今もK会から2人、西警の稽古にも参加している子がいて、K会の先生も稽古にみえた。

何度か参加されていたが、なかなか稽古できなかったが、初めて稽古することができました。

週末には昇段審査、ぜひ頑張ってください。

 

昨日には中京大学の剣聖旗の案内が届いた。

参加したいところですが、人数が・・・

折角のチャンスなのでK会やA教室との合同でチームを作って参加できればと考えています。

上手く調整できれば道場名の看板はどこからでもいいので参加させてやりたい。

なんとか5人揃えて、小学生と中学生1チームづつ出せないかな。