「クイズ☆スター名鑑」が終ったね | 放送作家 西川栄二のブログ

放送作家 西川栄二のブログ

放送作家でお笑い学校校長の西川栄二のブログ

去年の10月に始まったばかりの「クイズ☆スター名鑑」が

もう終ってしまった。

ベン・ジョンソンとか、松島とも子さんとか

独自のタレント起用をして、出演者も自由にNGワードを言い合う(笑)、

男っぽい番組だったのに残念です。

 

最近テレビを見ていて思うのだけれど、

「水曜のダウンタウン」は夜10時からだし、

「ダウンタウンなう」も10時台に移行してシックリしたし、

男のゴールデンタイムは夜10時からなのかも知れないね。

「クイズ☆スター名鑑」も10時台の放送だったら

状況が変わってたいたかもしれないし、

個人的には、「とんねるずのみなさんのおかげでした」も

10時台にやって欲しいと思っています。

 

なんなんだろうね、この「男っぽい番組は10時台」って感じは?

別に10時台なら過激なことを言ったり、やったりしても許される‥

ってわけじゃないことは、「水曜日のダウンタウン」が証明しているのにね。