1月29日ランチは薬院の萬田うどんで野菜天うどん夜はすき家博多駅前四丁目店でカレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日朝はこちらと水素水で栄養と水分を補給。

 

ランチは当初、12月9日以来の ドゥワン ディー を目指すと

 

里帰りで、お休み。

 

で、2016年12月9日以来のはなもこしを目指すと、

 

13時前なのに、準備中。

 

ランチ難民になりそう。

 

そんなんで、8月28日以来の萬田うどんへ。

 

注文したのは、野菜天うどん670円(今年うどん2食目)。

詳しくはこちらに書いています。

 

この後、公証人役場に行き、確定日付をもらって

 

今月最後の理事会に。

 

こちらのマンション、民泊禁止を昨年規約に盛り込んだのに

 

もぐりで民泊使っていたり

 

それを指摘したら、貸会議室として使ったり(実質民泊でも使っている)。

 

ほんとイタチごっこ。

 

あと、携帯電話の基地局として使用させてくれ♪という願いが多い。

 

収入はいっぱいです。

 

でも、昨年税務調査が入って確定申告することになっています。

 

夕食は、当初、4月14日以来の文化屋カレーい行ったら

なんとお休み。

 

今日はこういう傾向が多いな~

 

で、博多駅の方まで歩いていたら、

 

久しぶりにすき家を発見。

 

多分ブログ始めてから初訪問かと。

 

以前はかなりのブラック企業だったので行くのをやめていましたが

 

今はワンオペはやめたとかだというので

 

いっちゃいました。

注文したのは、カレーの温玉トッピングに味噌汁セット670円(今年カレー29食目)。

 

サラダは先に持ってきてと言ったのに、

 

日本語が不自由な外国の方が全部一緒に持ってきました。

 

そのうち記事にします。