薬院の豊前裏打会のお店萬田うどんで野菜天うどんを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

行こうと思っていたお店が里帰りでお休み。

 

次に行こうと思ったお店は、13時前なのに、スープ切れかで準備中。

 

まだ、中にお客さんいたので、スープ切れか麺切れなんでしょう。

 

そんなこともあり、当初は予想だにしなかったお店に行くことに。

今年初訪問。

 

まだ2回目の訪問。

 

注文したのは、野菜天うどん670円。

 

お水はセルフサービスです。

ウェットティッシュも水のところにあります。

 

こういうメニューもあるんですね。

 

前回は限定メニューだったので、今回は定番メニューからチョイス。

 

約10分後登場。

 

注文は重なってなかったので、

 

このメニューはこれくらいかかるのが普通なのかも。

別盛りなのは良いですね。

 

入れるのと、入れないのを自分でチョイスできますし。

天ぷらの種類もそれなりにありました。

 

ゴボ天は2個入っていましたよ。

 

うどんは細め。

 

出汁は昆布と節系ポイ。

 

ただ、スープは

 

若干、ほんと若干なんですが、ワタシ的には濃いめでした。

 

こんな限定メニューも考案中とか。

 

帰宅後、お店のfacebook見ていたら、先週まで限定メニューで

 

カレーうどんがあったそうです。

 

こいつは残念。

 

 

ショップデーター等は割愛。

公式facebookはこちら