1月27日ランチはむつの木でナポリタン夜はCoCo壱番屋でグランド・マザー・カレー(共に六本松) | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日朝はこちらと水素水で栄養と水分を補給。

 

ランチは、11月10日以来のむつの木へ。

 

スポーツクラブでお風呂入って、さっぱりした後に訪問。

 

注文したのは、ナポリタン600円(今年パスタ1食目)。

詳しくはこちらに書いています。

 

帰宅後、初めて取引する不動産仲介業者に客付け依頼というのか

 

賃料はどれくらいいけるかなどの情報を聞きに行ってきました。

 

この業者さん、同じ物件の賃貸の仲介をしている実績あることもあって依頼したのですが、

 

過去の成約事例など、色々教えてくれました。

 

自宅に帰宅後、大相撲中継を見ていたら

 

栃ノ心優勝。スゴイ。

 

足の怪我で幕下まで落ちたのに再浮上して

 

13勝1敗での優勝。

 

それも貴闘力や多賀竜の優勝の時と違って幕の内下位ではなく

 

横綱、大関にも普通にあたる幕の内3枚目での優勝です。

 

価値がありますね。

 

来場所も優勝争いに加われば大関もありうるのかも。

 

土曜日は実家飯の日なのですが、今日は母が用事があったので明日に変更。

 

そんなこともあり、

 

CoCo壱番屋に11月3日以来の訪問。

 

注文したのは、40周年を感謝してのメニュー、グランド・マザー・カレーをご飯少なめで(確か792円:今年カレー27食目)。

何もトッピングしなくても、具材が充実しています。

 

そのうち記事にします。

 

私が食べている時ご飯500gでこれを頼んでいる人がいて

 

そのお皿見たらむっちゃすごい量でしたよ。

 

本日の運動:自転車40分(消費カロリー322kcal)。