中央区六本松のむつの木でナポリタンを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

むつの木に今年初訪問。

 

こちらも通っているスポーツクラブから近いです。

 

ランチタイムはブログ始めてから初訪問だと思います。

 

注文したのは、ナポリタン600円。

 

スポーツ新聞は既に他の人に取られていたので、毎日新聞読みながら待つ。

ウェットティッシュがあるのも良いですね。

 

約5分後登場。

 

サラダは今青物野菜が高いので、少なめ。

 

 

 

サラダを全部食べてからナポリタンは食べようとしたんですが

 

チーズが少しずつ溶けていくので、

 

食べ始めることに。

 

細麺。

 

ナポリタンは太麺派なんですよ。

 

でも、甘いナポリタンで、懐かし感じがしました。

 

具がミックスベジタブルなんか使われていたり、

 

ウィンナーだったり。

 

卵黄トッピングとかあったら良いのにな~

 

あ、そうそう、今日初めて知ったのですが、

 

店内の奥は禁煙だそうです。

 

私の後に入ってきたお客さんは、タバコ吸うか聞かれてて、それで知ったんですが

 

私は今まで聞かれたこと無いですよ。

 

まあ、次回からは店内入ったら、息を止めたまま、奥地に移動します。

 

ショップデーター等は割愛。