カレーハウスCoCo壱番屋でグランド・マザー・カレーを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

2月末までの期間限定メニュー、グランド・マザー・カレーをご飯少なめでオーダー。

 

確か792円だったような。

40周年の感謝をこめたスペシャルカレーだそうですよ。

 

スピードくじは外れてスプーンゲットはならず。

 

六本松店はカウンターだけの作りなので、作っているところが見えるので

 

自分のがやってくるのが分かるので、

 

その直前、ウェットティッシュで手を拭きます。

 

これは私が向きを直しましたが、最初は逆で出てきました。

 

豚バラ肉がなかなか分厚い。

 

で、「ブラックペッパーを効かせた特製カレーソース」と書いてある通り、他のココイチメニューより辛め。

 

甘口はできないそうです。

 

トッピングを何もせずとも、具材もなかなか豊富。

 

途中で、甘系と特性スパイスをかけて、味変。

両方ちょこっと入れるのが、私の好みみたい。

お試しあれ。

ショップデーター等は割愛。