東区箱崎の楽市街道にあるびっくりドンキーでエッグカリーバーグディッシュを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

楽市街道に相当久しぶりに訪問。

 

禁煙席に案内してもらいました。

注文したのは、エッグカリーバーグディッシュ905円。

 

ウェットティッシュは自分で取りに行かないとありません。

 

約11分後登場。

 

 

このマヨネーズ、ごはんに混ぜたりしていたこともありました。

 

途中、卵を中心に移動させて、

 

当然、割って味変。

 

マイルドになります。

 

「約30種類の香辛料と牛挽肉を使用したドンキーオリジナルのスパイシーカリー。」

とあるように、

 

存外スパイシーなカレーで

 

辛いところもあります。

 

この次は、卵はつけないで食べてみようかな。

 

ポイントに釣られて会員登録しちゃいました。

 

先日アンケート回答のメールが来ました。

 

で、メール会員限定のサービスなんかもあるそうなんで、楽しみにしています。

 

ショップデーター等は割愛。