姪浜のカレーの二重丸小戸店で鉄板焼きカレーを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日の日替わりはこちら。

カロリー高そうなので、回避。

 

こんなサービスもはじめたそうです。

 

らっきょうがあれば取ってこようと思っていたけど、

 

らっきょうはありませんでした。

 

禁煙席に座って、メニューを見る。

鉄板焼きカレー780円が気になりました。

 

それをルー多め、ごはん普通、辛さは辛口でオーダー。

 

出てくる間、グラゼニを読んで待つ。

連載開始時は、敗戦処理的な使われ方をしていたけど、

 

セットアッパーを経て、今や先発ローテーション投手。

 

グツグツな状態で出てきました。

 

メニューの写真とは、違いますが、

 

きっちり、ほうれん草、ウィンナー、卵はちゃんと入っています。

 

辛口は、当然普通の辛さと違って、辛い。

 

ジワ~って来る辛さではなくて、すぐ辛さがやってきます。

 

なので、途中で、卵で中和。

このメニュー、なかなか良いですね。

 

ホットペッパーに確か150円までのトッピング無料クーポンあるので、

 

携帯電話がちゃんと動く人は、それをゲットしておくことをオススメします。

 

 

ショップデーター等は割愛。