10月31日ランチはびっくりドンキー原店でエッグカリーバーグディッシュ夜は実家で豚の煮物など | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日朝は、こちらと水素水で栄養と水分を補給。

このみかんは、赤坂駅近くの激安八百屋でゲットしてきたもの。

 

3個買っているのであと2個残っています。

 

ランチは、かなり久しぶりにあった人と、食べに行くことに。

 

この人は、私にとって、必ずしも好ましい人ではないこともあり、

 

ブログやっていることとか内緒。

 

なので、食べる時、デジカメは取り出さず、食べていました。

 

おまけに、この方、会合の場所にびっくりドンキーを選ぶことが多く

 

そんなんで、ブログ始めてからは初訪問のびっくりドンキーの原店で

 

エッグカリーバーグディッシュ905円(今年カレー303食目)。

この写真は他の方からの借り物。

 

札幌に住んでいた頃は、よくびっくりドンキー行っていたけど

 

他の地域に住んでいた頃は、あんまり行かなくなりました。

 

多分7年ぶりくらいに食べたような気がします。

 

夕方、ニュースを見ながらスポーツクラブで自転車こいでいましたが、

 

神奈川県は座間市での猟奇的な殺人事件のニュースをどこもメインで扱っていて

 

困った。

 

このアパートの大家さんも被害者ですよ、間違いなく。

 

ボロボロのアパートなら一回更地にして、駐車場にでもして、

 

心理的瑕疵を除くようにもっていくんでしょうけど、

 

まだ、結構綺麗に見えますからね。

 

 

夕食は実家で。

今日は魚のむきバッチリ。

 

魚と豚肉の煮物は両方共酢が使われていて

 

ヘルシーなんですよ。

今日もごちそうさまでした。

 

夕食中も、夕食に行く前も

 

帰宅後も、日本シリーズ見ていました。

 

ホークス強すぎですね。

 

昔、ジャイアンツがライオンズに4連敗したシリーズを

 

彷彿しています。

 

携帯電話は今日も電源入ったり入らなかったり。

 

そんなんで、明日、白ロムを購入して、そちらに機種変更する予定です。

 

本日の運動:自転車40分:消費カロリー332kcal。